文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは♪


文章が苦手な起業家さんのための
集客するステップメールコンサルタント

亜紀ですキラキラ

 

 

あなたが集客のために最優先でやるべき事

 

はい、それは


「メルマガ」

 

です。

 

メルマガは、あなたの商品に興味をもってくれた

「見込み客」に対して、

あなたの方から能動的にアプローチできる

唯一の手段です。

 

 

ブログやSNSのように、不特定多数に向けて

メッセージを発信しても、

本当に伝えたい人に、伝えたいタイミングで

届けることはできません。


また、あなたのブログやSNSの読者さんは

あなたのビジネスに興味のある人ばかりではありません。

 

 

というか

大多数が、あなたのビジネスに興味をもっていない

通りすがりの人達です。


その人達に向けて、

商品やサービスの案内や、セールスをしてしまうと

あなたの印象を悪くしてしまう可能性だって大きいのです。

 

 

私のコンサルでも、

コンサルの一番初めに聞くお悩みが


「ブログでサービスの紹介をすると

売り込みをしていると思われそうで、

あまり紹介出来ないんです。。。。」


というもの。


売り込み感を出したくない

ブログでサービスの案内ができない

サービスを知ってもらえないから
お客さんが来ない


・・・悪循環ですね(T_T)

 

 

ブログを使ったネット集客の基本は、

ブログとメルマガの役割分担です。
 

 

商品やサービスを売るのは、

あなたの商品に興味をもってくれた

見込み客だけがいる『メルマガ』で。

 

ブログやSNSは、『メルマガ』に

登録してもらうために使う。

 

 

そのように役割分担をするのです。
 

 

ブログやSNSだけでの集客の場合、

ブログにアクセスを集めることは大切です。

 

そのために皆さん、毎日がんばって

記事を書いて、投稿を続けていると思いますメモ

 

 

でも、そこで、

メルマガ登録をしてもらう導線がなければ、

投稿記事を読んで「はい、サヨナラ~~バイバイ

って事なのです。

 

 

”興味があれば、またブログに来てくれるだろう”

 

って思うかもしれません。

 

だけど残念ながら、

そこまで都合よくはいきませんゲッソリ

 

 

いくらブログで、商品の価値を伝えても

お得なキャンペーンを案内しても、

素敵なイベントを紹介しても、

読んでくれるかどうかは、読者さん次第。

 

 

これでは、

あなたは商品やサービスを知ってもらう機会を逃し

読者さんは、あなたの商品を知る機会を逃してしまいます。

 

 

あなたの集客のためにも、

そして、

あなたの商品やサービスに

興味をもってくれた人のためにも、

 

「メルマガ」は最優先でやるべき事

 

だと認識してくださいね。

 

 

集客のためのメルマガを始めるなら

ココから!

キラキラキラキラ【無料メール講座】キラキラキラキラ
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メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました?
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

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