文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:
幸せなお金持ちになるために あなたに、わたしに 伝えたい事

 

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいんです。


あなたあなたのままで幸せなお金持ちになれるのです。


ダメなところがあっても

できない事があっても

ネガティブでも


そのまんまのあなたでいいのです。

 

あなたの価値は、誰かに決められるものではありません。

 


小さなころから

誰かに植え付けられた間違った価値なんて

捨ててしまいましょう。

 

 

あなたあなたのまま

素晴らしい価値があるんです。

 

そのまんまのあなた

 

しあわせになっていいのです。

 

豊さを受け取っていいのです。

 

そのまんまのあなた

すべて上手くいくのです。

 

 

それを心の底から感じることができた時

現実はぐんぐんと変わり始めますキラキラ


しあわせと豊さが

あなたの元に流れ込んできます。


あなたはあなたのまま

わたしはわたしのまま


幸せなお金持ちになりましょう♪

 

 

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セッションのご案内
ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

 

こんにちは

幸せなお金持ちプランナー亜紀ですラブラブ

 

 

昨日の投稿で、

 

「私はできる!」って思いましょう

 

ってお話をしたのですが、

ちょっと言葉足らずだったな・・・
と反省を汗


「私はできる!」って思う事が大切って
わかってはいるけど、やっぱり

 

不安が大きいときとか、
心配事があるときとか
自分に全く自信が持てないってときに

 

無理やり、「私はできる!」って思っても
空回りするだけで実感がわかないって
人も多いと思います。

 

 

 

そんなときには、ついつい

「どうして自分はいつもこうなんだろうあせる

なんていう風に、自分を責めてしまうかもしれませんね。

 

 


そういう時は、まずそこで一呼吸おいて
落ち着いてください
ため息2 ピンクハート


「私はできる!」って思えなくてもいいです。

自分に自信が持てなくてもいいのです。


思えない自分
自信のない自分
自分を責めてしまう自分


それが全て、そのまんまの「自分」です。

 

それを、わかってあげてください。

 


これが私なんだ
これでいいのだ」(バカボンのパパ風にバカボンのパパ

って。


自分の好きなところも
嫌いなところも、

全部ひっくるめて「わたし」

だし

全部ひっくるめた「わたし」でいいのです。

 


こんな私だから出来ない
そんな自分ではダメなんだ

ではなくて


どんな私であっても大丈夫!できる!


のですよ。

 

そのまんまの自分で全てOKって

認めてあげてくださいね。

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは! 幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

私はできる!

心の中にこの言葉はありますか?


特に引き寄せの法則では、

心の中にこの「私はできる!」が

あるかどうかが、大きなポイント人差し指となります。

 

 

だって、思考している事が

引き寄せられてくるんですからね。


いくら一生懸命

 

私はお金持ちだ!
私は裕福になりつつある!
私の周りには豊さが溢れている!

 

ってアファメーションをしたって

いくら鮮明にイメージングしたって


心のなかに

 

「私なんかにはできないタラー

「やっぱりダメかもしれないアセアセ

 

なんて思考があったら、

”やっぱりダメだった”

って現実になっちゃうガーン

 

 

 

私はできる!


この言葉が心に住みついてくれるだけで

本当に全てが上手く行くようになります。


最初は半信半疑でも構いません。

 

しつこいくらいに

私はできる!

と唱えてみてください。


特に、不安な気持ちになった時こそ


大丈夫!
私はできる!


って何度も唱えてください。


マイナスに傾いた気持ちが上向きアップになってきます。


大丈夫ビックリマーク

あなたはできるビックリマーク

 

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

早速ですが
ちょっとイメージしてみてください笑う空想


あなたの友人や親しい人が
成功をしたり、願いを叶えたりして
幸せになって喜んでいます。


例えば、

・素敵なパートナーとゴールインした。
・起業が上手く行って社長になった
・宝くじに当たった
・お金持ちと結婚した
・ビジネスで成功して年収がアップした
・芸能人並みに素敵な彼(彼女)ができた


それを聞いた時の、ご自分の気持ちを
想像してみてください
想像


答えを誰かに教えたりする必要もありませんから、
素直な気持ちで答えてくださいね。

 

 

A 羨ましい!私はできないのにどうしてあの人ばっかり!

B 素晴らしい!あの人にも出来たのだから私にもできる


どちらの答えが近いでしょうか?


もしかしたら、 と答えた人が
たくさんいるかもしれませんね。


では、の羨ましい!と思った人は、

もう少し、自分の心を感じてみましょう。


どうして、
羨ましい!あの人ばっかり!って思ってしまうのか?


そこには、

・自分にはできないという思い
・欠乏感や不足感
・不平不満
・自分はダメなんだという否定感

などの思いが隠れているからなのですね。

 

 

思考が現実を作り出します。


自分にはできないという思いは、
できな自分を作り出します。


近くの人が願望を叶えたのなら、

あなたにも願望成就が近づいている

という事なんです^^


”羨ましい”の思考を

 

次は自分だアップ
自分だってできるドキドキ

 

にチェンジチェンジしてしまいましょう。


あっ!
もちろん、初めから  と答えた人は、
もう、かなり引き寄せができている人です。


自分でも、現実も変わってきていると
実感が出来ているのではないでしょうか?


自信をもって、思考の送り出しを
続けていってくださいね音譜

 

願いが叶うのも時間の問題ですよ爆  笑

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは!

 

なぜか朝から、むしょう~~~にスイカが食べたい
幸せなお金持ちプランナー亜紀ですスイカ

 

 

 

メールセッションでのご相談で
良く、こんなご質問をいただきます。

 

 

******

早く引き寄せをしたくて、
たくさんの引き寄せ系の本を読んだり、
いろいろな方の引き寄せ系のブロクを見たりしています。


そこで思うのですが、
人によって言っている事が違っていて、
どれを信じたらいいのかわからなくなってしまいます。

そうしていると結局引き寄せができなくて、
引き寄せの法則自体を疑ってしまう自分がいます。

どれを信じればいいのでしょうか?

******


私も、自分が引き寄せが上手くできなかった頃から、
そして今でも、いろいろな方の引き寄せ系の書籍を読んだり
ブログを拝見したりしています。

 

 

いろいろとみていると、
確かに、ご相談者さんがおっしゃるように、

一見、人によって違った事を言っているな

と思う部分もありますね。

 

 

例えば、お金の引き寄せひとつとってみても


強く思考を送りだせば、次の日にだってお金が入ってくる


というお話もあれば、


潜在意識を書き換えてそれが現実化するには、ある程度の時間がかかる


とお話されている方もいます。

 

 

そういった細かい部分は別として、
全体像をみてみると、どの方の著書もブログもWEBサイトも


現実を作り出しているのは自分自身である
自分の思考が現実となっている
思考や感情が次の現実をつくりだす
不足は不足をつくり、充足は充足をつくる

 

などなど、
根本的なことは皆さん同じような事をおっしゃっています。


ただ、その人によっての解釈の仕方だったり
言い回しや表現の違いがあったり、
フォーカスを当てている部分の違いがあったりして

それぞれの方の「色」が出ているのだと思います。


それを踏まえて、先ほど例に挙げた

 

A 強く思考を送りだせば、次の日にだってお金が入ってくる

のか

B 潜在意識を書き換えてそれが現実化するには、ある程度の時間がかかる

ですが、


これは私の考えですが、どちらも本当だと思っています^^


は、どちらかというと単発的な願望を引き寄せる時のお話です。

 

例えば、

・月末の支払いをどうにかしたい!
・新しいDVDデッキが欲しい!
・海外旅行に行きたい!
・今月の生活費●万円が欲しい!
・家を建てたい!

 

みたいな。


それに対して  のほうは、

・一生裕福な生活を送る
・幸せなお金持ちになる
・生涯、充分なお金が入り続ける

 

といったような
人生そのものを変えるような、長期的な願望を引き寄せるものだと思います。


どちらが正しいとかっていうお話ではなくて、

叶えたい願望によって、自分はどちらの方法をとるか

ってお話ですね。


また、

「どれを信じればいいのでしょうか?」

という答えを、あえて出すのだとしたら、


自分が信じられる方


という答えが一番近いかな?って思います。


そもそも、引き寄せの法則って
自分の思考が大きなポイントとなります。


自分が信じることが出来ない方法をやっても

引き寄せが起こる事は、おそらく無いでしょうからね。

 

 

・なんだか、この人のいう事はすんなり入ってくるな
・この人の説明ってわかりやすい
・この方法なら私にも出来そう


そんな風に、自分の心がピタッとあう物を
選ぶのが一番いいのだと思いますよアップ

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。