文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧いただけます。
http://an-style.biz/?p=857
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

亜紀です。

昨日までの雨も上がって、
今朝はキレイな青空で一日がスタートしました。

まさに、清々しい空の色です。

今日の幸運に近づくための言葉は、
【どんな環境に身を置くか】
身を置く環境ってすごく大事だと
考えています。

周りの環境ってすごく自分に影響を及ぼしますよね。

例えば、
集まれば、仕事の愚痴や人の悪口ばかりが話題のグループ
夢を語り、刺激し合って常に上を向いてるグループ
自分も夢に向かっているのであれば、
どちらのグループに身を置いていた方がいいでしょうか?
また反対に、周りの環境は自分を映す鏡だとも言いますね。

なぜかネガティブな感情の人ばかり周りにいる。

それは誰のせいでもなく、自分にも同じものを持っているから。

自分の意識を高めて前を向いて生きていれば、
自然とまわりにもそういった環境が引き寄せられてきます。

自分の周りの環境
時々見返して考える機会を作っていきたいです。




今日も素敵な一日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧いただけます。
http://an-style.biz/?p=647
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。