大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。

カラオケスケジュールカラオケ





CD2014年(平成27年)9月5


 大村みのり CD発売「七つの子」~母から子へ、心のゆりかご~









カラオケ大村みのりオフィシャルサイトカラオケ


  http://office-angelo.com/



2月 3日(金) いきいき音楽クラブ(シティ南)
2月 3日(金) 節分コンサート(シティ武蔵野)
2月 4日(土) 日本の叙情歌を歌いましょう(三越カルチャーサロン)
2月12日(日) 叙情歌コンサート(シティ聖蹟桜ヶ丘)
2月14日(火) 日本の叙情歌を歌いましょう(三越カルチャーサロン)
2月16日(木) お誕生日コンサート(井の花保育園)
2月17日(金) いきいき音楽クラブ(シティ南)
2月28日(火) 日本の叙情歌を歌いましょう(三越カルチャーサロン)



大村みのりオフィシャルブログ







大村みのりオフィシャルブログ







大村みのりオフィシャルブログ




カラオケ日光東照宮:五重塔コンサートカラオケ


  動画配信中


                                                                    

大村みのりオフィシャルブログ



<前半>http://www.youtube.com/watch?v=MNsRJ9uZQKo


<後半>http://www.youtube.com/watch?v=ZgXrZZR11qA












カラオケ三越カルチャーサロン講座カラオケ


    お申込随時受付中








第1(土)第4(火)


星11:00~12:30

日本橋三越本店星新館9階


がま口財布¥19404(教材費・税込)



お問い合わせ星お申込は


電話03-3274-8595


見学&体験も随時行っていますドキドキ










テーマ:
 

 

コンサートの最後には、ハッピ~バ~スディ~をうたいました誕生日ケーキ
皆さまホントにありがとうございました誕生日ケーキ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1487649712863.jpg

 

私のお誕生日が3日後ということで、なんとお誕生日ケーキが~誕生日ケーキ

ワゴンで運ばれてきました~誕生日ケーキ

 

1487649696076.jpg

 

実は女優時代、ドラマの撮影現場で誕生日ケーキ

何度か、主演女優の方のお誕生日がありました誕生日ケーキ

まさにこの光景で、「いつか私も~」と思っていました誕生日ケーキ

夢は叶うのですね~誕生日ケーキ

ホントにありがとうございました誕生日ケーキ

 

 

 

おやっうさぎクッキー

何だか素の私だっうさぎクッキー

 

1487649685291.jpg

 

シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘でも、紹介して頂いていますドキドキ

こちらをクリックして、ご覧くださいドキドキ

http://www.kaiteki.info/sc_seisekisakuragaoka/info/4590

 

私はと~ってもステキな一日を、過ごさせて頂きましたドキドキ

皆さまも楽しんで頂けて、ホントに良かったですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2月12日(日)シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘で開催された、バレンタインコンサートハートのプレゼント

はじまり、はじまり~チョコがけハート

 

 

 

手拍子やスズも、やりました義理チョコ

 

 

 

皆さまとの、楽しいかけあい本命チョコ

 

1487649721676.jpg

 

 

さぁ~、このあとサプライズが~誕生日ケーキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


保育園でのお誕生日コンサート、無事に終わりました♪
皆さまホントにありがとうございました♪
パワーあふれる子どもたち、かわいかったな(笑)
ご報告をお楽しみに♪

明日はシティです!
気がつけば、今の私の活動は、0歳から100歳までと、幅がひろい(笑)
ではシティの皆さま、待っててね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1487161224126.jpg
 
今日は、私のお誕生日誕生日ケーキ
クマちゃんケーキ、食べますよん誕生日ケーキ
プレゼント&お電話&メール、ありがとうございます誕生日ケーキ
 
明日は保育園での、お誕生日コンサート誕生日ケーキ
2月生まれの、お子ちゃまのためですよ誕生日ケーキ
みんな~、待っててね誕生日ケーキ
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1487117785635.jpg

2月14日、バレンタインデー本命チョコ
カルチャーサロン、1月の三越定休日と重なったための代講でしたチョコがけハート
皆さまにチョコレート、お配りしましたよーハートのプレゼント
2月生まれの方がいらっしゃらなかったので、皆さまに私が、歌って頂いちゃいました誕生日ケーキ
ありがとうございました誕生日ケーキ

お教室のあとは、今年、最初のうなぎ割り箸
『いっただきまーす』割り箸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

そういえば、またまた再放送、やっていましたテレビ

市原悦子さん主演の2時間ドラマテレビ

 

テレビおばさんデカ、桜乙女の事件帖⑦

テレビBSフジ

 

 

市原悦子さんに、常田富士男さんドキドキ

「日本昔ばなし」のお二人と、お仕事させて頂いている私ドキドキ

なんだか不思議ドキドキ

 

さぁ~明日はバレンタインデ~本命チョコ

カルチャーサロンがありますよ~チョコがけハート

そして明後日2月15日は、何の日かな~誕生日ケーキ

ん~楽しみ~誕生日ケーキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。