悩み解放カウンセラー&レイキティーチャー☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:
満月

昨日は、てんびん座の満月でしたね。

夕方までの雨もやみ
風雨に耐えながらも咲いている桜のピンクと
空に輝く満月、そして近くに輝く星(金星?)

とても美しかったです。


そんな風景を見たのは
同級生のお父様のお通夜の帰りでした。


新月にはこれからの願いをアファメーションし

満月には満ちたことへの感謝とともに不要になったものの断捨離をスタートするといい

と言われています。


昨夜のお通夜では同級生がお父様への感謝とともに
本当に突然のご逝去でしたので、親孝行半ばという無念さも語っていました。


感謝の思い


親子だから、夫婦だから、家族だから、親友だから…
身近な人だからこそ、感謝の気持ちはいっぱいだけど
もしかしたら、口に出して、行動にして、伝えることがおろそかになっているかもしれません。

感謝しているのはわかっているはず
照れくさい
そう思うかもしれません。

でも、だからこそ
口に出して、行動にして、
ちょっぴり勇気を出して
こころからの感謝の気持ちを伝えましょう。

ありがとうハート

って言われて怒る人はいないはず(あ、本心でなければ怒るかも)

感謝の気持ちって

自分の中に生まれてくるだけでも
色々なことがすごく変わるのだけど

それを口に出して伝えると
「言霊・ことだま」の魔法なのか
異次元に変化するんですよね、不思議


と、自分自身にも言い聞かせながら
きれいな桜と満月を見た昨夜でした。


*.....*.....*.....*

最後に

今日お父様をお見送りするNくんとお母様へ

きょうで目に見えるお父様は、お骨だけになってしまわれますが
その魂は
いつだってそばで愛するご家族を見守ってくれて
いつだって話しかければ笑顔でこたえてくれる
いつもそばにいてくれる自由な存在になられるのだと思います。

しかも、先に待ってくれている愛犬くんとお散歩もできますし犬

私は、父が亡くなって(N君のように大好きだったわけではありませんけど)
そう実感しています。

お父様のご冥福を心より祈っています。

*.....*.....*.....*


きょうも最善の1日になりますように



オフィスあかりは

ミニハートLINE@(ラインアット)始めましたミニハート

どうぞ、お友達登録お願いしますコチラ

このブログをPCからご覧の方は、
矢印QRコードをスマホから読み込んでください。



スマホでご覧いただいている方は
矢印友だち追加 をクリックしてください。

友だち追加


お問い合わせは、お気軽に嬉しい
  悩み解放カウンセラー 吉武操☆オフィスあかりのHPクリック
  TEL:090-9407-9816スマホ

ハート悩み解放セッション
ハートレイキヒーリング
ハート発芽したい人のレイキセミナー
ハートレイキ体験会&練習会
ハート美徳のお茶会
ハート開運ワークショップ


福岡 北九州 筑豊 田川 飯塚 直方 行橋 苅田 豊前 八女 久留米 筑後 大野城 山口 嘉穂 粕屋 古賀 福津 遠賀 鹿児島 長崎 大分 宮崎 熊本 佐賀 ほか



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み解放カウンセラー&レイキティーチャー 吉武 みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。