悩み解放カウンセラー&レイキティーチャー☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:
10月10日から

嘉麻市先手の仏教施設「地蔵山彰晃院まんだらどう」で

2.3メートル四方の曼荼羅2点の一般公開がはじまるそうです。

巨大曼荼羅
西日本新聞朝刊より


先日受講した竹本先生の宿曜占星術講座で

胎蔵界金剛界の二つの曼荼羅のことを教えていただいた翌日

この記事が目に入りました。


記事によれば

10月10日(月・体育の日)は、開眼法会やインド舞踊、楽器演奏、抹茶の振る舞いもあるそうです。



連絡先は

円通寺 0948-57-2290 

と書かれています。


お電話して、詳しい住所をお尋ねしたら

嘉麻市千手2701-1 

と教えていただきました。

が、ナビには出ませんよ、と焦

詳しい道案内をしていただきましたが、

山の中の方にあるそうで

はてさて無事に着けばいいのですけどお願い


みなさんにとっても、素敵な連休になりますようにハート8


お問い合わせは、お気軽に嬉しい
  悩み解放カウンセラー 吉武操☆オフィスあかりのHPクリック
  TEL:090-9407-9816スマホ

ハート悩み解放セッション
ハートレイキヒーリング
ハート発芽したい人のレイキセミナー
ハートレイキ体験会&練習会
ハート美徳のお茶会
ハート開運ワークショップ


福岡 北九州 筑豊 田川 飯塚 直方 行橋 苅田 豊前 八女 久留米 筑後 大野城 山口 嘉穂 粕屋 古賀 福津 遠賀 鹿児島 長崎 大分 宮崎 熊本 佐賀 ほか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み解放カウンセラー&レイキティーチャー 吉武 みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。