2011年06月10日

ライブ感想用掲示板(2011.06.09)

テーマ:[BBS]
2011.06.09のLiveの感想、ご意見等お寄せ頂きたく!

SET LIST
01.透ける
02.大バラード
03.カーテンコール
04.白い手のイソウド

宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

office AKA-CHANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いやー凄かった!

さいこうだったよ、
レッドサンに、101A、そして、
機械DOT…、


あ、ごめん!


これ、今日の高円寺ハイの
「黒い秋葉原」
の感想だ!

いやー、しかし、ヤスくんやヒデローくん、そしてカンノくんに会えるなんて、

久々に高円寺で良かった、と思っちゃったよ!


あ、赫ですか?

最高に決まってるじゃないですか!

黒い秋葉原でても全然負けないと思うよ!
マヂで(笑)

3 ■Re:おつかれさまでした。

>>通りすがり。さん
コラッ!

もっと、デカい フォントで書きなさい!



ごめんなさい。

2 ■あひゃひゃ

なるほど、そうゆうルールか!(笑)


あ、ボーカルさんが素敵でした!

ライブ直前に、大塚駅前で見知らぬ男性に絡まれて困っていたところを助けていただき、

お名前を聞いても答えていただけず、
途方にくれていたら、

ヒラヒラとチケットが。

そのチケットに導かれるままライブ会場にたどりついたらば、
先ほどの紳士がステージに!

あの時、ナイフで左肩を刺されていたのに、おくびにもそんな素振りはみせず、

ひたむきに世界平和を訴える貴方の姿に、

もはや母国での地位も名誉も財産もすてて、

あなた様に全てを捧げようかと思いました。


でも、わたしは、

国にかえります。


悲しいけれど、

この想いを胸に。


わたしは、行きます。
戴冠式があるので。



王位を継承した暁には、

赫の曲を国家に採用し(以下略)

1 ■おつかれさまでした。

あまりよく知らないのですが、とっても素敵なライブでした。 ライブ後に、アンケートを書いて下さいと声をかけてくださった、スタッフさん、細くて白くてイケメンナイスガイで、腰が低い方で、思わずアンケートを書いてしまいました。素敵で優秀なスタッフさんがいると、バンドさんも成長しますよねー!またライブ伺います。頑張って下さい。




ごめんなさい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。