やっと12月の記録に入りましたm(__)m

 

12月1日食事記録です。

 

夜ごはん 枝豆ご飯 もやしサラダ 豚汁

 

ご飯ものの時は、汁物で野菜を補いボリューム感を。と思っているのはななママだけで、オットがほぼ必ず何かを付け足すことに気がついた。

 

何か=タンパク質ものね。

 

なので、ご飯もののときは「簡単にできる肉料理」を覚えよう!とネットサーフィンしてみたが。。

 

「簡単♪」ってタイトルしてるのに、けっこう面倒なものが多いあせる

でも意外と「目玉焼き2つ」とかで満足するのかもだけどねチュー

 

今度「目玉焼きちょいとたくさん」やってみよっかなアップ

AD