11月29日の食事記録です。

今日もう12月9日やで。どんだけ食事に興味ないんや

 

夜ごはん 鶏肉のトマト煮、鉄分たっぷりほうれん草

鉄分たっぷりほうれん草はとっても簡単だよ♪

ななでもリピしちゃうほどのお手軽さ♪

 

トマト煮にはピーマンが入ってますが、義母が家庭菜園で余ったピーマンを冷凍してたからと頂いたものを入れていますチュー

 

細切りで冷凍してありました。ゆでたのかな?そのままなのかな?

ななは野菜を傷ませてしまいがちなので、一つ一つ覚えていきたいと思いますアップ

 

旬の安い時に買って、高い時は冷凍野菜を使う!

節約第一歩♪

 

過多月経の治療のミレーナ装着が水曜日になりました。

 

「飲み薬じゃないしラッキー♪」としか思ってなかったのだけど、装着の数分はちょっとした陣痛。とネットで見てしもうたあせる

 

しかも、装着の当日はまるまる寝ていた。という人が多数。。。

 

水曜日は休養デーですなガーン

 

 

AD