11月28日 食事記録です。

 

夜、さんま、煮物

 

 

いや、煮物って何の煮物?

時間経ちすぎて忘れちゃったショックなうさぎ

 

まあ、野菜をごちゃ混ぜした煮物ですカナヘイハート(???)

 

さんまは子ども大好き♪でもほぐしてる。

だからこの写真はママの分。

 

夕飯なので量は同じ+αくらいかな。

 

 

これから激しく間が空いてきそうな予感で申し訳ございませんとびだすピスケ1

 

ワタシ、パニック障害患者で、今はだいぶ良くなってきましたアップ

パニック障害患者って元々の性格が不安になりやすい。ってよく書いてある。

 

ワタシ元々不安症かな~?と思っていたけれど、やっぱり不安症のようだ。

 

こないだ貧血を指摘されただけで、しかも軽いから今すぐどうこうじゃない。って言われてるのに、もう原因わかるまで不安で写真撮れなかったあせる

 

原因は過多月経ってのはわかってたけどね。

めっちゃ筋腫大きかったりして?いやいやはたまた違う病気か?

手術ってなったらイヤだ~~~~!!

 

と不安になっててもしょうがないので婦人科行ったら、そんな大変なことにならずに済みそうでよかったカナヘイうさぎ

 

詳しいことは過多月経の治療をご覧くださいとびだすうさぎ2

 

 

AD