超簡単炊き込みご飯~。

テーマ:

11月22日食事記録です。

 

夜 炊き込みご飯、けんちん汁、ほうれん草

 

 

義母の炊き込みご飯はめっちゃ美味しいです。「食は幸せ」を心から感じます。

 

なので、パニック障害になる前、張り切って義母の炊き込みご飯を教えてもらいました。

 

「・・・・・あせる

 

工程がいっぱいありすぎて、ななには到底無理ということが教えてもらってる最中に気付く。

 

 

この炊き込みご飯は、超絶簡単にできます♪

だから義母の炊き込みご飯の100分の1以下のおいしさしかないけどガーン

子どもは食べてくれるのでよしとしようアップ

 

とにかく「少しでも面倒だと無理」なの。

ダメママでごめんねにやり

 

 

たわごと

 

だんだん更新の間が空いてくる。。。そう、節約ブログでは見せない(見えてるかw)顔、
「飽き性なな」が思い切り発揮されてきた。。

 

好き(節約)と嫌い(料理、家事全般)が両極端すぎるの何とかしたいけれど、これがななだからチュー

でも「子育て=食事作り」by思春期のオトコノコ。になりつつあるので、ボチボチ頑張る~お願い

 

 

AD