11月17日食事記録です。

朝 肉じゃが ウインナー 七彩御膳

 

 

七彩御膳って何者?と言いますとごはんに混ぜてあるものです。

 

これで「まごわやさしい」が摂れる♪

と思いきや「朝からこのごはんイヤだ」と言われるガーン

 

でもこれしかないので食べなさい。終了。

 

「なら違うものを」なんて言ってたら生きてけないムキーッ

とオットに言いたいムキーッ

 

 

夜 中華丼と餃子 楽天レシピより♪

 

あなたのどんぶりものって丼ぶりに見えない。って?

そんな固いこと言わない言わない爆 笑

いや、そういう問題じゃなくね?

 

丼ぶりか何かよくわからないで食べているオトコ組2人ですが、餃子があったのは嬉しかったみたいお願い

 

ななも次の日のお昼ご飯に残り餃子食べられたし~お願い

 

楽天レシピを見るまでは「おひたし」とかにしてた。。

やっぱりタンパク質多いのは、オトコ組は嬉しいよね~チュー

 

 

AD