11月15日食事記録です。

 

朝 肉じゃが、ナゲット

 

 

容器!ナゲットの容器!

公開するんなら別な容器に移せよ!

 

はい?だって洗い物増えるじゃん。

何度も言うけど(初めてだけどw)

「この料理の真似してみてね♪」とかいうコンセプトのブログじゃないからてへぺろ

あ、誰も真似なんかしないって?wwww

 

夜ご飯 鶏もも肉トロトロ煮、おから 雑穀米

 

 

自分でおから作ろうと思ったら、義母からおいしいおからもらっちゃったチュー

パパも息子もななの作ったよくわからんおからじゃなくてよかったね♪

 

なな料理ブログのファンができて超嬉しい♪

こういう「ズッコケブログ」って、実はウケがいいのよチュー

 

「飾らない、カッコつけない、苦手&へっぽこなのに公開しちゃう」

 

このあたりに深い感動お笑いを感じる方がいてくださるんだな~お願い

 

「むしろうまくならないでほしい」

そこだけは保証します!14年やってこれですから、30年やっても大した変わりません!!

頑張ってるつもりでも変わりません!

 

パパのお給料が上がったから一品増やす?無理ですてへぺろ

 

実はお笑い芸人魂の入ったwwこのブログのファンの方に心から愛を込めてアップ

これからも「頑張るけれど変化のないなな料理」をよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

AD