返さなきゃ・・・

テーマ:

会社で借りた「SHOCK」(光一君の)DVD3枚組と
「山田太郎ものがたり」「肩越しの恋人」の2冊
なかなか返せません。


ブロードウェイミュージカルがあんまり好きじゃないので
ブロードウェイミュージカル風な「SHOCK」は
個人的にはあんまり楽しめない・・・。
イリュージョンも嫌いですし。
(ジャニーズのライブや舞台には多いけど)
本編は途中で観るのやめてしまったので、特典ディスクだけ
観て返そうかな。


「山田太郎ものがたり」はドラマ観るだけでいいかな。
借りたのは漫画じゃなくノベルズですが、これが・・・。
「三千世界の鴉を殺し」もそうでしたが、主人公が
いかに眉目秀麗かというエピソード話ばかりで
全然ストーリー展開がない。
かなり読み飛ばしているので、これは明日返せそうだな。


「肩越しの恋人」は通勤電車内で読むことにしよう。


借りられる物はなんでも借りちゃおうってセコイ根性が
自分を圧迫します。

AD