オフホワイトの通販店舗

 

OFF WHITE FUN (オフホワイトファン)

 

店主の野田坂ですほっこり

 

 

 

 

今日はせっかく当店で

 

商品をご購入いただいたのに、

 

お問い合わせを送ったのに、

 

こちらからのメールが届かないという

 

お客様のために、

 

お知らせがあります。

 

 

 

 

 

当店をご利用いただいている

 

多くのお客様が、

 

スマホでサイトを見てくれています。

 

 

 

 

・お問い合わせいただく際

 

 

・ご注文をいただく際

 

 

 

お客様のメールアドレスを記載していただくのですが、

 

docomo.com 

 

ezweb.ne.jp

 

i.softbank.jp

 

icolud.com

 

などなど。。。

 

 

色々なスマホのアドレスがありますが、

 

もともとの設定がパソコンからのメールを

 

受け付けないようになっている場合があります。

 

 

 

 

これは、自分で設定してなくても、

 

もともとそのような設定になっていることがあるということです。

 

 

 

当店では、

 

 

shop@o-w-fun.shop-pro.jp

 

 

というパソコンのメールアドレスを使っています。

 

 

 

パソコンのアドレスからのメールに対して

 

拒否設定になってしまっている場合は

 

当店からいくらメールを送っても着信しません。

 

 

 

 

※お問い合わせやご注文をいただいた場合には、

必ず当店からの自動配信メールが

 

すぐに(10秒以内)に届きますが、

 

改めて当店から送るメールだと届かないこともあります。

 

 

 

 

また、お客様がスマホのメールアドレスではなく、

 

パソコンのメールアドレスを使っていたとしても、

 

当店のメールが迷惑メールフォルダに

 

振り分けられてしまうことがありますあせる

 

 

 

迷惑メールフォルダに振り分けられて

 

締まっている場合は、

 

迷惑メールフォルダに来ているメールを

 

確認すれば良いのですが、

 

設定の問題で、

 

メールが届かない場合は

 

 

当店の

 

shop@o-w-fun.shop-pro.jp

 

のメールアドレスを受信できるように、

メールの受信設定をしていただく必要があります。

 

 

 

お問い合わせに対する返信メールや、

 

ご注文の確認メール(自動送信メールではなく、ご注文詳細のメール)は、

 

原則、24時間以内に送ります。

 

 


そして、当店に

 

メールが届いていない旨を

 

メールかお電話でお知らせください。

 

 

 

再度、改めて、メールを送ります♪



☆各社のメール受信設定方法☆



フリーメールから当店をご利用のお客様

→フリーメールのフォルダ分け設定ページ





Docomoから当店をご利用のお客様

→Docomoの設定ご案内ページ





auから当店をご利用のお客様

→auの設定ご案内ページ





Softbankから当店をご利用のお客様

→Softbankの設定ご案内ページ




※設定は2~3分ほどでできます。





当店のメールアドレス

shop@o-w-fun.shop-pro.jp



※お問い合わせページやご注文ページに入力するメールアドレスが

間違えていますと、こちらからのメールが届きませんので、

入力する際は、再度ご確認してから送信をお願いします。

 

 

 

お問い合わせはこちら
OFF WHITE FUN お問い合わせ


ショップはこちら
オフホワイトの通販店舗|OFF WHITE FUN(オフホワイトファン)

 

 

 

 

AD