Team Ofa !

Ofa staff blog


テーマ:
今日は空手の試合に朝から応援に行って来ました 応援し過ぎで喉痛めてしまいました 結果はうちの道場から三人入賞出来ました(^O^)/ 優勝、準優勝、3位 となかなか好成績でした 良かった良かった
全体演舞も上手く出来ました
また来年に向け稽古頑張りまーす



{2BC67C9B-9A7A-4723-A7FF-78F8B94EF6B8}

{60F873B8-8CF8-4AF6-BA39-111F1D9D3C5F}

{B0E975A0-70BE-4C40-9265-B70F182A3FE4}

{95D84C6D-0E29-430B-942B-60A0755CECFE}



Suzuka no Kazeでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こん○○は!

 

今日は、宣伝です。

12月17日(土)/18日(日)

いなべMSLにて、いなフェス開催!!

みなさ~ん興味ある方はぜひ!

 

イチゴロク改め、アバンギャルドよりでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結果
落車に巻き込まれ途中棄権でした(涙)
21キロ地点の下りで前の2人が落車、避けきれず追突、後ろから次々と重なりあって来ました❗❗
すぐさま立ち上がり、スタートを試みるもタイヤが回りませんよくみるとホイルが歪み割れていました。
その時点でDNF❗❗35分のレースでした⤵

その後よくみるとフロントフォークにも
クラックが

良かったリアホイルが動いていたらそのまま乗っていたと思います。
そー思うとリア動かなくて良かったー!
やっぱりレースは難しいですね❗❗

体は軽い擦傷でーす。
チャーリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。