何だ何だ!?

2012-08-05 17:40:00 テーマ:高幡不動店
全店舗巡回中に高幡の小川に着くと・・・
何だ何だ!?この人出は\(゜o゜;)/ あれ?店に店長が居ない? どこでサボってやがる(`Δ´)
や、焼きそば焼いてる! 今日はお祭りで、商店会の手伝いだそうです。 知らなかったから、ビックリした~あせる それにしても小杉店長似合うな~(-.-)
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

母ちゃん、またやったぜ!

2011-06-27 23:51:04 テーマ:高幡不動店

何と高幡不動、昨日もギネス更新クラッカークラッカークラッカー










今月3度目。いや~すごいすごいグッド!










母ちゃん、またやったぜビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記
(もう飽きた?)






左が元祖”やったぜ母ちゃん”の小杉店長










右が高幡アルバイトのリーダー格である桑原です。










小川のスープはできたてが最も美味い為、売れれば売れるほど美味くなります。










きっと、これからも更新し続けるでしょう。楽しみです音譜












そして、今日はもう一人高幡のホープを紹介します。










先日も書いたよう、ツイッターを立ち上げてくれた山崎です。

踊る(ホントに踊る!)社長日記
無論右。










ツイッターが高幡の躍進に貢献してるのは言うまでもありません。










それを誰に言われるのでなく、自ら買って出てくれた彼には本当に感謝してますm(_ _ )m










今日はそんな彼から「経営者としての話を聞きたい」と、お願いされ出向いた次第です。










近くの喫茶店で小1時間ほど、偉そうなことを言わせてもらいましたが










どうはてなマーク役に立ったはてなマーク












八王子駅から徒歩5分のY's DANCE STUDIOホームページはこちら




小川・おがわや・小川流 3つの異なる味で6店舗展開中! 弊社HP
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やったぜ母ちゃん!

2011-06-20 22:48:52 テーマ:高幡不動店

土曜にギネス更新した高幡不動が、日曜さらに更新しました!!












2日連続の更新は、ギネス制度を始まって以来の快挙です。












そこで、僕は今日またギネスのご褒美を届けに走る人












昨日はお菓子を持っていったんで、今日は飲み物にしました。












はいどうぞ













やったぜ母ちゃんグー


踊る(ホントに踊る!)社長日記


(とは、言ってない)













by小杉店長












八王子駅から徒歩5分のY's DANCE STUDIOホームページはこちら




22日は懇親会の為、全店昼のみの営業 小川HP













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。