らーめん専門店小川 昭島店開店!

2015-03-05 14:28:14 テーマ:昭島店
「らーめん専門店小川 昭島」が、本日無事オープンしましたクラッカー


徳留店長



開店前から大勢のお客様がお待ちに叫び



"市役所の目の前"と、言う立地は初めて。




どう言う売上を描くのか楽しみです音譜




私たちの店舗は昭島店でちょうど10店舗になりましたが



店舗展開しても変わらず美味しいラーメンを提供できる様、僕を先頭にスタッフ全員で何より味を大事に頑張って行きたいと思います。




どうか昭島店を宜しくお願い致しますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いよいよ創業店を大改装

2015-03-04 08:20:49 テーマ:昭島店
新店舗の昭島店が明日グランドオープンビックリマーク




今日は現場に入り、最終準備を行っています。










昭島の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




さて、こちらは今朝の橋本店⬇



9日から全面リニューアル工事に入るので、その打ち合わせを行いました。




以前も書きましたが、橋本店は20年前に父が創業した店舗。




改修工事は何回か行いましたが、基本的な造作はそのままなので、経年劣化が激しくもう限界なのです




工事期間は約1ヶ月。




一番キレイな店舗に生まれ変わるので、ご期待下さい(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

引き渡し!

2015-02-24 20:03:01 テーマ:昭島店
昭島店が今日引き渡されました!







今回は広さに余裕があったので、思い通りのレイアウトができましたニコニコ




でも、照明付けたりPOPを貼ったりと、お店造りはこれからが本番なのですあせる




専務、店長ガンバってね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。