1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

風光明媚な厚木店

2014-05-17 13:59:00 テーマ:厚木店
今日は三店行脚あし




初っぱなは厚木店でした!




厚木店の裏口から見た景色↓



良いところでしょ




うちが郊外中心に出店するのは、コストや物流効率の問題もあるけど、こうした環境の中で皆に気持ちよく働いてもらいたいからなんです。





さ、移動しよ車



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

厚木にて

2013-08-29 12:26:00 テーマ:厚木店
今日はまずスタッフの研修終了試験実施のため厚木店へ 無事合格でひと安心です(⌒‐⌒) 道路脇に新たに看板を建てましたアップ
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

直談判

2013-05-06 19:17:00 テーマ:厚木店

ロードサイド店にとって、野立看板は必須です。

”野立て看板”とは、道路わきにあるこういう看板の事です 踊る(ホントに踊る!)社長日記

野に立ってるから野立(笑)

車で走っている時は、いつも各店の周囲に適当な空き看板が無いか目を凝らしてますギロッ

厚木店も超ロードサイドなので、野立て看板を設置しようと空き看板を探したのですが、全然無いダウン

しかし、周囲は畑ばかりなので、立てる場所はあるんです。 踊る(ホントに踊る!)社長日記

そこで、僕は直談判する事にしましたビックリマーク

目ぼしい場所の地主さんらしき人に直接交渉するのです。

「こんにちは~ニコニコ

「・・・・・・むっ」(怪訝そうな顔)

「今度この先にラーメン屋を出したんですけど、看板を立てさせてくれる場所を探してるんです。ニコニコ

「お父さんの土地に立てさせてくれませんか?ニコニコ

「看板?以前パチンコ屋に貸したことあんけど、潰れちゃったから外しちゃったんだよ。」

(しめた!前例があるなら交渉しやすい) 「ちょっと奥まった所にお店があるので、野立は絶対に必要なんです。お願いできないですか?しょぼん

「ん~、どこに立てんのよ?前はあの辺だったんだよ」

案内されるの図

「あ、この辺で大丈夫です。ありがとうございます。」

「そんで、いくら出せんの?」

(うぉっ!直球だなえっ) 「以前お貸ししてた時はいくらだったんですか?ニコニコ

「以前は○○円だよ。そんなには出せないだろ?シラー

(無理な金額ではなかったので) 「何とか頑張りますので、お願いします!」

「じゃぁ、すぐそこに俺ん家があっから、母ちゃんに聞いてみてくれ。黙ってやっと怒られっからよにひひ

(え?えっ 「わかりました!ダッシュ

テクテクテク・・・・あし

「突然すみません。ニコニコ畑でお父さんにはご了承いただいたんですけど、この先のラーメン屋ですが看板立てさせてもらえませんか?」

「ああ、小川さん?父ちゃんが良いって言ってんだろ?じゃあ良いよ。商売繁盛頑張ってねニコニコ

やった~~~~クラッカークラッカークラッカー

と、言う訳で、交渉成立しました。チョキ

後日、看板のデザイン案や契約書を作成し、再訪したいと思います。

実はこの前に2件ほど断られてます。あせる

でも、あきらめずに行動し続ければやはり結果が出るものですねべーっだ!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。