1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

独りキッチン

2014-07-19 23:00:00 テーマ:試作・味の改良
今回の棚沢から、小川流醤油タレの改良に取り組んでます。




基本的に全ての食材をキッチンで作ってるのですが




そうした理由で、棚沢の醤油タレだけは現在僕が作っています。




今も独りでキッチンに入り、明日のタレを製造中あせる




まず棚沢で味を完成させ、キッチンで製造の段取りがつき次第、二本松、みなみ野のも新しい醤油タレにする予定です。





益々美味しくなる小川流を楽しみにしてて下さい(^-^)/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川流油そば

2014-05-05 15:51:20 テーマ:試作・味の改良
先日伺った「汁無しラーメン イプサ」さんに刺激されて久しぶりに創作意欲が湧き、僕も汁無しラーメンを作ってみる事にしました



今までも適当に作った事はありますが、今回はちゃんと作ってみようと思い、うちのブランドの中で一番油そばに向いてると思う小川流で製麺所の永久所長も呼んで行いました。



基本的な味は一緒ですが、スープが無い分タレなどの分量を調整しながら何度か作り・・・・



完成!

ちょっと見た目は良くないですが、初めてなので大目に見てください




混ぜ混ぜして食べてみると・・・・・


美味い!!


特に小川流店長の成瀬は気に入ってくれ、ちょっと試食してもらうだけだったのに、全部たいらげてしまいほど



僕も食べましたが、我ながら美味しかったです



今後試作を重ね、限定メニューで出したいと思います。お楽しみに


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新商品

2013-09-06 11:56:00 テーマ:試作・味の改良
「小川のチャーシュー飯」250円 を、2日から本店、高幡不動、厚木、幡ヶ谷で販売開始しました。 チャーシューの端を刻んでご飯の上に盛り、甘ダレをかけただけのシンプルなメニューですが、美味いですグッド! ラーメンのお供に是非お試し下さいd(⌒ー⌒)! その他の店舗でも順次発売予定です! Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。