1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

稲田くん送別会

2016-03-17 08:44:15 テーマ:スタッフとの飲み
ちょこっとですが参加して来ました!

後方中央が稲田くん


この日は、かつて高幡に居たOBも多数来てくれ、懐かしい顔にも沢山会えました♪




今は無き渋谷店で入社し、渋谷閉店と同時に立ち上げた高幡に転属してくれ約6年





渋谷から転属してくれたのも正直驚いたのですが、都内に住んでた君は雨の日も風の日も遠方から自転車で通ってくれ




ラストまでの日はお店に泊まってまでして働いてくれました。




もっと近くに働く場所は沢山あったのに、うちが好きだからと、文句も言わず働いてでくれ本当に感謝しています。




社員になってくれる様、一生懸命口説いたのですが落とせなかったのが心残りかな(笑)




でも、うちを大好きだった君が小川に居たことを誇れる様、残った我々は頑張ります!




今まで本当にありがとう!そして新天地での活躍を期待してます!





こちらも宜しくお願いします!「ラーメン屋に就職するJKのブログ」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

八王子にて

2016-02-06 11:31:27 テーマ:スタッフとの飲み
昨日は製造の責任者2人と八王子で飲みました




現在、製造は専務が指揮していて、なかなか2人と会う機会が無いため、たまにこうして親睦を深めています




すると突然1週間遅れの誕生日サプライズが\(゜□゜)/





プレゼントや花まで頂きました




ナベさん、永久ありがとう。これからも宜しくね。




46だけど・・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本社歓迎会♪

2015-10-26 04:39:08 テーマ:スタッフとの飲み
昨日は地元で本社飲み会を行いました(^∇^)




この1年間で新たなスタッフが3名加入したのですが、一度も全員で集まった事が無かったので歓迎会を兼ねてです。




ご覧のよう、本社は僕と専務以外すべて女性




ほとんど既婚者なので、旦那さんの(いろいろな)話で、大いに盛り上がりました




会の途中で、もうすぐ式を挙げるスタッフにサプライズでお祝い\(゜□゜)/






実は僕、彼女の結婚式で主賓でスピーチをお願いされてるんです。




緊張するなぁ




本社は裏方の仕事ですが、皆が現場で安心して働ける為、なくてはならない部署です。




これからも、皆で力を合わせて頑張りましょう




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。