1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

新人紹介!

2013-08-07 10:35:00 テーマ:スタッフ紹介

さぁ、恒例の新人紹介です(^O^)/




社員希望の濱さんグッド!

踊る(ホントに踊る!)社長日記



僕より1つ上ですが、僕も現役でやってるのでまだまだこれからですよねビックリマーク






うちでは、社員希望の方はまず本店へ配属されます。






忙しい店舗のため仕事が沢山あるのと、同時に根性も見れるからです(笑)






居住地が平塚なので通勤は大変でしょうが、頑張ってくださいグー






今日はラーメン産業展最終日なのですが、僕は本社業務が溜まっているのでこちらに残っています。






総括は後日書きますので楽しみにしていてください。






今日も暑いですがラーメン食べに来てねニコニコ





8月5~7日にビックサイトで行われる「ラーメン産業展」出展!「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP


”ダンス習うなら!” キッズ~大人のJazz・HipHopの教室Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!


”小川のチャーシューギフト”好評承り中!小川で使っているチャーシュー・角煮、そして手造りアイスの製造・直売 ogawa kitchen


「夏のスタンプラリー」今年も開催中!東京・神奈川で小川・おがわや・小川流を8店舗展開 ㈱オーファスHP





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新人紹介!

2013-07-27 10:10:52 テーマ:スタッフ紹介

こんにちは音譜










暑さも一段落し、全店忙しい日々が続いていますあせる












さて、最近入社した新人さんを紹介します('-^*)/












まずは、高幡不動店の鈴木君ビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記





現在、大学1年生です。












これから、是非卒業まで働いてくださいね。












続いて、社員希望の藤吉さんビックリマーク


踊る(ホントに踊る!)社長日記








今までは、イタリアンなどのコックを歴任してきたそうですワイン












畑は違いますが、是非その経験をうちの業界で発揮してくださいアップ













最後に、二本松店の三浦さん

踊る(ホントに踊る!)社長日記





二本松の近所に住んでいるそうなので、沢山入って頂けるそうです音譜












宜しくお願いしますビックリマーク












昨日お休みをもらいタップリ充電できたので、今週も頑張りますよ~チョキ











































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新人紹介(´0ノ`*)

2013-07-10 12:29:45 テーマ:スタッフ紹介

こんにちはニコニコ










いや~暑いあせる暑いですねあせるあせる










毎年この時期、梅雨明けは売り上げが1~2割ほど下がりますダウン












暑くなり始めは食欲が落ちるし、食べるにしても冷たい物に行くじゃないですかそうめん














うちは、冷しをやっていないので、どうしても落ちてしまうのです。












こればかりは仕方ないので、暇な時間は清掃に充てる様指示してますぜくたんの☆お掃除しましょう












さて、久しぶりの新人紹介ですビックリマーク














まずは、みなみ野の内田さん(^-^)/




踊る(ホントに踊る!)社長日記







研修の最初に会社の沿革を少しお話しするんですが、その際Y’sの事を話したらご存知でした。( ̄□ ̄;)!!












まさか、ラーメン店が運営してるとは思わなかったそうです(笑)














みなみ野は、つけ麺があるため、この時期も忙しい店舗の一つ。












一日も早く戦力なって、助けてくださいビックリマーク














続いて、厚木店の関戸君(^-^)/




踊る(ホントに踊る!)社長日記



待望の夜夜の街働けるスタッフですキラキラ












厚木はこれからのお店。












是非、店長と一緒に盛り上げてくださいビックリマーク












この夏もオリジナルうちわを作成し、全店で配布していますうちわ












今年はブランドごと(小川おがわや小川流)にデザインを変えたので、是非3種類そろえてくださいアップ




踊る(ホントに踊る!)社長日記












また、昨年初開催して好評だった「夏のスタンプラリー」を今年も開催ビックリマーク














多くのお客様の参加をお待ちしておりますm(u_u)m












それでは、暑いですがお体には十分気を付けて・・・・・ラーメンも食べに来てね\(^_^)/








8月5~7日にビックサイトで行われる「ラーメン産業展」出展!「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP





”夏の入会キャンペーン実施中!” キッズ~大人のJazz・HipHopの教室Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




小川で使っているチャーシュー・角煮、そして手造りアイスの製造・直売 ogawa kitchen




「夏のスタンプラリー」今年も開催!東京・神奈川で小川・おがわや・小川流を8店舗展開 ㈱オーファスHP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。