11・12月合同誕生会

2012-12-22 19:15:57 テーマ:誕生会

11月と12月の合同誕生会が行われました(^O^)/














今月から幹事が退職した長岡から製麺所所長の永久

踊る(ホントに踊る!)社長日記





に代わったキラキラ新生誕生会キラキラです。












クリスマスが近いと言う事で、男二人で急きょ室内をサンタクリスマス仕様クリスマスツリーにしてお出迎え。

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記









恒例の”絵心ゲーム”をバージョンアップした”絵心伝言ゲーム”などをして3時間大いに盛り上がりましたアップ














来年もひき続きこの会を盛り上げていきたいと思うので、みんな来てねチョキ










踊る(ホントに踊る!)社長日記


左下より 二本松志門(名前なんですよ) 高幡松平 キッチン萩原 橋本地区統括貴志(弟) 本社木村さん  幹事永久












ps 手伝ってくれたさっちゃんありがとう!助かったよ♪














小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配のお店”ドン!ファクトリー”




「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




お正月用チャーシューのご予約は25日まで!お早めに!ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

誕生会開催!

2012-11-01 14:26:23 テーマ:誕生会

9・10月誕生会の様子ですチョキ










今回は、9名が参加してくれましたニコニコ

踊る(ホントに踊る!)社長日記


左端から キッチン押切さん 製麺原澤 前列キッチン武田所長 後列キッチン石部 僕 後列二本松村越 前列本店内海 右前列本店細井 右端製麺田中さん










あ~んど♪










遅れて来たみなみ野大澤

踊る(ホントに踊る!)社長日記






下は石部、村越、原澤の20歳から上は押切さんの62歳までと、今回も幅広い層で楽しく卓を囲みました音譜










さて、大澤の写真でお分かりの通り、今回も絵心ゲーム絵筆を開催ビックリマーク












最初のお題は「ピカチュー」













言わずと知れたポケモンのメインキャラです。

踊る(ホントに踊る!)社長日記












1位は本店細井のピカチュー!

踊る(ホントに踊る!)社長日記


ジャン!












おお!可愛いo(ж>▽<)y ☆













その他「ピカチューかな?」って言う作品達です↓

踊る(ホントに踊る!)社長日記


  










この辺はもうピカチューではありません。

踊る(ホントに踊る!)社長日記











もちろん、僕もこっち。

踊る(ホントに踊る!)社長日記





尻尾がこんな感じ↑なのは分かったのですが、顔と繋がりませんでした(笑)














ちなみに押切さんにはサジを投げられましたね(笑)


踊る(ホントに踊る!)社長日記









ダントツの下手くそはキッチン石部

踊る(ホントに踊る!)社長日記


アルパカ?






他のスタッフは、ピカチューを描こうと言う”努力の跡”みたいなのが見えましたが












こいつのは最初から描く気が無いと、思われても仕方が無いできです。











さて、2つ目のお題は「バカボンパパ」




踊る(ホントに踊る!)社長日記













こっちでは、僕が大躍進の1位と、言うジャッジ長岡の判定だったのですが・・・・








踊る(ホントに踊る!)社長日記


超ブーイングブーイングもおー














確かに田中さんとか細井の絵を見ればそれも納得です。うんうん

踊る(ホントに踊る!)社長日記










でも、武田所長の「野菜で作った人形」や

踊る(ホントに踊る!)社長日記


踊る(ホントに踊る!)社長日記
似てる










内海の”かかし”より上手いでしょ。

踊る(ホントに踊る!)社長日記











押切さんには、今回もサジを投げられました(笑)

踊る(ホントに踊る!)社長日記









冒頭の写真で大澤が持っているのも、実は「バカボンパパ」なのですが・・・

踊る(ホントに踊る!)社長日記



それ「ワリオ」でしょ。












今回もダントツの下手くそはキッチン石部

踊る(ホントに踊る!)社長日記


どっから手が生えてんだ?










あ~気持ち悪いブルブル












そんなこんなで楽しい3時間でした音譜












また、次回の誕生会で盛り上がりましょう(^O^)/












「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




小川のチャーシュー・角煮・餃子の製造直売「ogawa kitchen」




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

6月度誕生会♪

2012-06-28 12:18:44 テーマ:誕生会

今月もやって参りました可愛いスタッフ達の誕生会です('-^*)/

踊る(ホントに踊る!)社長日記


左から 二本松齊藤一馬 本店斉藤俊介 僕 小川さん(お手伝い) 本店渡邊隼人 小川製麺小林隼人










今回は見事にダビデ像男祭りダビデ像透け










口紅ホルターネックガールズトークイチゴケーキバッグ ならぬ












 ケツボディビルボーイズトークLisa Lionうーん














 で、盛り上がりました(どんなんだ!)












仕事場では深い話ができないので、ここで聞ける皆の好きな女性のタイプだったり、将来の夢だったりはとても楽しい音譜










毎回seiという間の3時間なのです。












何はともあれ、これからもヨロシク。












さて、すっかり恒例になった誕生会も、早いものでもうじき丸1年になります。










これを機に、来月からはさらにバージョンアップしアップスーパー誕生会アップとして再出発したいと思っています。












料理をグレードアップしたり、招いた皆をより楽しませる仕掛け満載で行いますので、7月の誕生月の方!楽しみにしてください!




踊る(ホントに踊る!)社長日記









当日都合で来れませんでしたが、高幡山崎 二本松レグミ 本店古市佐々木 橋本加藤 小川製麺横地 キッチン井上さん も6月の誕生日でした。おめでとうございますビックリマーク










「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




小川のチャーシューネット販売!6月のアイス”マンゴー・チェリー"発売!ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。