1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

永久将貴壮行会

2016-08-13 11:22:12 テーマ:小川製麺
小川製麺で行われた、永久前所長の台湾出向壮行会に出席しました

中島所長の挨拶




カンパーイ



フェイスブックではお伝えしてるのですが、台湾の店舗は9月のオープンに向け順調に進んでいます





↑開業から9か月で畳んだラーメン店を居抜きで譲り受けました。




来月には看板も掛け替え、こんな感じになる予定です



入社から5年。



飲食希望で入って来た永久ですが、小川製麺初代所長の親父が加齢で引退を余儀なくされ、打診したところ2代目所長を快く引き受けてくれました。


未設定

1399189671929.jpg

1401781870487.jpg

1427248064407.jpg

1427247937743.jpg

IMG_20160403_220910851.jpg


それから弛まぬ努力で、小川の麺質向上に貢献してくれました。




そして、今度は海外店舗の店長と言う大役をも引き受けてくれ、本当に感謝しかないです。




台湾では製麺も行います。




これまで培った知識を活かし、台湾でも美味しい麺を作って下さい。




そして何より、孤軍奮闘している専務の支えになってあげて欲しいと思います。



頼むぞ!永久!




2016年9月台湾出店!開店までの道のりを弊社専務がお伝えします!

新米広報18歳の藤田貴菜が各事業所やスタッフ・イベントを紹介します!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

製麺機視察

2014-06-03 14:55:00 テーマ:小川製麺
今日は大型製麺機視察のため、所長の永久と茨城に出向きました車




向かったのは龍神麺などのラーメン店を展開する㈱天辺(てっぺん)ダッシュカンパニー様





お店の裏に工場があると、言うことでまずはラーメンを頂きましたラーメン


Oh!濃厚ビックリマーク






所長どう?


食べるのに夢中だ・・・・・





そのあと工場へあし



この長い機械で、基本人の手を介さず包装までできてしまいます。





切り出された麺が






袋詰めされコンベアに乗って箱へ。





いやー早い早いあせる





しかも、半分の人手で済むそうです。





所長も現場のスタッフ様の話を真剣に聞いてました耳






今日はうちの他にも、ラーメン凪の生田社長以下幹部の皆様もいらしていましたよ。




これから社労士先生の事務所へ向かいます!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川製麺でも衛生講習

2014-04-18 12:48:00 テーマ:小川製麺
小川製麺で花王様による衛生講習が行われましたパー





これで、全事業所終了!





来月からは一歩踏み込んだ内容で、再び全事業所行う予定です。





衛生管理に終わりは無いグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。