展示会に行く

2015-08-28 15:55:17 テーマ:展示会
東京ビックサイトで行われている「外食ビジネスウィーク」へ出向きました














今回のお目当ては、製麺機うどん玉



製造量も多くなって来たので、大型の機械に変えようかと専務・永久所長と見に来たのです。






今、製麺機業界は国内の復調や、飲食店の海外進出を受け大盛況



どこもバックオーダーを抱えてるらしく、商談も結構強気な印象は受けました



高い買い物なので、十分検討して新たな機械を導入したいと思います



ね?



はーいもぐもぐ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

月兎(げっと)ソース展示会

2014-05-21 13:58:00 テーマ:展示会
毎年伺っている月兎さんの展示会に出向きました(^-^)



今年から会場が従来の調布から多摩センターとなって近くなり、行くのが楽になりました





毎年の事ですが、大盛況







僕は展示会に行くと、自店に関係ない所も含め全てのブースを見ます。




直接じゃなくとも何かしら自店に活かせるヒントが得られる事があるからです。




今回も2~3見つける事ができました




また、来年もよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

月兎ソース展示会

2013-03-13 16:41:00 テーマ:展示会
かれこれ10年以上お取引のある問屋さんの展示会に出向きましたあし 会場は京王線の調布駅前のビル上階にある「調布クレストンホテル」です。
調布は先ごろ駅の地下化が終了したのですが、それ以降地上に出るのは初めて。 下の写真は駅や線路があった所なのですが、駅ビルでも建つのですかね。
さて、入りますか。
今回も大盛況ですアップ
今日は、改良中の“つけ汁”のヒントを頂くのが主な目的(まだ模索中なのです汗)なので、片っ端から食べましたラーメン
その他、丼ファクトリーでカレーを出したばかりなので、他社のも気になって食べまくりましたねナイフとフォーク
結果、つけ汁に関してかなり有益な情報を得られたので、早速試そうと思います! では、橋本に戻りま~すDASH! Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。