厚木市のイベントに

2016-03-13 13:33:51 テーマ:野外イベント
昨日今日で、小川流棚沢店はズンドバーさんや、麺や食堂さんらと厚木市のイベントに出ています!














麺や食堂の望月社長と



やっぱりイベントは楽しいです(^^)/




こちらも宜しくお願いします!「ラーメン屋に就職するJKのブログ」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

湘南茅ヶ崎ラーメン祭 実行委員長所感

2016-01-09 12:00:44 テーマ:野外イベント
昨日は湘南厚木ラーメン祭の初日でした!




初めて参加するイベントなので、前日から人が来なかったらどうしようと不安でしたが




蓋を開けてみれば、平日にも関わらず300人以上のお客様にお越しいただきました(^◇^)





茅ヶ崎の方にとっては小川はまだまだ無名なお店かと思います。





これをきっかけに小川を知っていただき、1人でも多くの方に実店舗にお越しいただければ幸いです。





今日はドタバタしすぎたので、写真を1枚も撮っておりません(涙)またUPしますね。


専務
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

湘南茅ヶ崎ラーメン祭

2016-01-08 17:57:56 テーマ:野外イベント
今日から4日間、茅ヶ崎中央公園で開催しています!







うちは濃厚味噌のチャーシュー三昧で勝負(^-^)ゝ゛





平日でしたが、大盛況でした\(^^)/






皆さん是非お出かけ下さい✋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。