1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

久しぶりに

2016-12-11 10:11:19 テーマ:友達

昨日は高校の同級生と飲みました!

 


行くまで誰が来るのか分かっておらず、行ったらこんな人数で

 

 

ちょっとした同窓会じゃんΣ(・□・;)

 

と、思いました。

 

 

 

会社での飲みだとどうしても自分中心になりがちなのですが

 

 

 

友達との飲みだとみんなの会話を聞いてるだけでも良いし、それが当時に戻れたようで楽しくもあります。

 

 

 

また、最近では自分を名前で呼んでくれる人が居ないので

 

 

 

「小川!」「小川くん!」って言ってもらえるのは嬉しいです!(^^)!

 

 

 

次はいつ会えるかな♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

旧友に会う

2015-01-10 15:56:50 テーマ:友達

 お正月に高校時代の同級生と飲みました


このメンバーとは年に一度くらい会っていますが、当時しっかり者のエバタ(左奥)以外僕を含め将来が不安な人達ばかりでした



それが今、仕事を持ち、家庭を築き、人並みの生活が送れている事にある意味感動します(笑)




年を重ねると昔が恋しくなるのは皆も同じなようで、去年もプチクラス会をやったのですが、今年は担任も含めもっと大勢に声を掛け、盛大にやりたいね。と、なりました。




クラスメートの皆様 トモキや僕から声が掛かったら、是非参加してくださ~い 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マブダチ

2013-09-18 15:02:41 テーマ:友達

たまにこのブログにも出てくる旧友の外谷(とや)と久しぶりに飲みましたビール

踊る(ホントに踊る!)社長日記


↑写り悪い写真使ってゴメンな。







中学3年で一緒のクラスになってからの仲なので、かれこれ28年∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












28年ってすごいな。今43だから半生以上一緒に居るんだもん。












だから、こいつは僕のほとんどを知っています。逆に僕もこいつのほとんどを知ってるけど。( ´艸`)












一緒に居て全く気を遣わないのは外谷くらい。「死ねっ!」て言えるのも外谷くらいです(笑)












友達の基準って人によって違うでしょうけど、僕はそこ。何も気を遣わなくていい奴かな。












お互い経営者なので会社では愚痴れず、こうしてたま~に飲んでは愚痴りあってます(笑)












一緒に飲むのは良いんだけど、こいつの玉にキズは締めを必ず食べさせる事とラーメン帰りに何が何でもタクシーに乗せる事タクシー










飲んだ後は罪悪感から少しでも運動したいのに、何だか知らないけど絶対一緒に乗せようとするんですいやー










ま、そんな奴ですけど、居なくなるとつまんないので長生きしてね。












ではではパー














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。