社員旅行まとめ

2016-01-07 22:38:30 テーマ:社員旅行
オーファスグループ社員旅行始めるぜー!



イェーイ!



















一次会が盛り上がり、去年同様二次会へ














そして、これまた去年同様、1つの部屋に集まり語り合いました!




燃え尽きる・・・






明くる日は晴天☀




カートレースオーファス杯を開催しました!


















たった半泊ですが、社員全員で行く旅行は本当に楽しい!




今年も1年頑張って、また暮れに行きましょう!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社員旅行に出発!

2015-12-29 18:41:20 テーマ:社員旅行
今日のお昼でキッチン、製麺、Y'sを含む、全事業所年内の営業を終了しました!



今年もご愛顧頂きありがとうございますm(__)m




さて、最終営業日の夜は年に一度全社員で行く社員旅行です🚌






それでは行ってきます\(^^)/







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ザ・社員旅行

2015-01-04 04:52:47 テーマ:社員旅行
年末の最終営業日後、皆で社員旅行に出かけました




今年は”ベタな社員旅行”を企画、目的地は山梨県の石和温泉温泉まぁく




貸し切りバスが本社前に到着~




いざ、出発





道中、社員ミーティングをしながらバスに揺られる事1時間半。今日の宿泊先であるホテル古拍園に到着
 



あ、いいね~こういうの




もう、8時半なので着いたらすぐ宴会です




男だけではちょいと寂しいので、コンパニオンの皆さんをお呼びしました

加納、楽しそうだな。




宴会と言えば、カラオケだよね~



こんな感じで、大いに飲んで騒いだ後、皆で温泉に入り裸の付き合いをしました




そして、2日目。近くのカート場を貸し切りレクレーション




まず、練習走行兼タイムアタックをしてタイムの速い上位5人がリーダーとなり、チームを編成。3人一組5チームを作り60分の耐久レースをしましたキミ・ライコネン_フェラーリ_2008




僕のポケットマネーで賞金を出したのですが、そのおかげか皆超真剣(笑)




激闘の末、優勝はアラフォー(フィフ?)チームでした!おじさん強い!
 



そして、お昼過ぎに本社に到着して解散




年に一度、こうして皆と旅行するのは大変楽しかったです。皆も楽しそうで嬉しかった




働く皆の絆を深め、思い出が作れる社員旅行。今後も続けたいと思います


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。