1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

まだまだだな~(^^ゞ

2015-06-19 00:46:12 テーマ:懇親会
先日懇親会で行ったスピーチをアップ致します



まだまだ話術が未熟でお恥ずかしいですが、会社やスタッフを想う気持ちは伝えられたかな?と、思っております。



よろしければ是非ご覧になってくださいm(_ _ )m



 オーファスの過去・現在・未来
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔と子供いっぱいの懇親会(^-^)

2015-06-17 11:14:58 テーマ:懇親会
15日にオーファスグループ全事業所合同懇親会を行いました(^O^)/



今年も大勢のスタッフが参加してくれました




今年の幹事・司会進行は厚木店の濱店長です





オープニングでは、10年目にして懇親会初参加のY'sスタッフがダンスを披露してくれました






専務の音頭で「かんぱーい





続いて僕から「オーファスの過去・現在・未来」と言うタイトルでスピーチをさせてもらいました。






しばし歓談の後、スタッフの自己紹介








からの事業所対抗ポッキーゲーーームビックリマーク(昭和だね)





僕は本社チームで出たのですが、順番は幹事連中に決められ、弟からもらい、妻に渡すと言う辱しめを受ける羽目になってしまいました




僕と妻のポッキーだけ明らかに短く、企みを感じます




そして、最後はお楽しみ大抽選会



協賛の取引様からの各賞



各店長が5000円の予算で逸品を選ぶ「事業所長賞」







「専務賞」うかいグループの食事券3万円分



そして「社長賞」ヘリコプタークルーズ券をペアでプレゼント




スゲー




当たった皆おめでとう








最後は、恒例の集合写真でフィニッシュ




皆の笑顔がたくさん見れ、最高に幸せな時間でした



うちの懇親会の特色と言えば家族OKと言う事。



これは子供が預けられず参加できないパートさんが多かったため



「じゃあ、家族連れOKにしよう!」
と、去年から始めたものです。



すると、子供が多い多い(笑)





でも、これもうちらしくて良いな。と、思ってます。



懇親会も毎年少しずつグレードアップさせているので、来年はもっと楽しんでもらおうと思っています。



本当に参加してくれた皆ありがとう



幹事、裏方の皆、御苦労さま。



そして、協賛いただいたお取引先様。本当にありがとうございましたm(_ _ )m



おまけ。
母とのツーショット


ちなみに、母は1人暮らしなのですが、抽選会で流しそうめんセットそうめんが当たりましたそうめん


どうすんだろ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今年も盛り上げるぞー!

2015-04-30 16:40:22 テーマ:懇親会

6月に行われる全事業所合同懇親会の打ち合わせを行いました

1430327014645.jpg



実行委員のみんな



飲食は年末年始を除き年中無休なのですが、この日だけは全店半休を頂き、直営・暖簾分け店舗、製造2社、本社のスタッフが集結しますヒト



そして、毎年日程の都合で参加できていなかったY's今年から参加



これで本当に全事業所。とても嬉しいです



この日は、打ち合わせの後少し飲んだのですが、気の合う仲間と飲むお酒は本当に美味しい


その余韻が残っていたのか、帰りに初1人カラオケをしてしまいました



でも、思ったより楽しく無かったです(笑)



そういう訳で今年も盛り上げて行くので、従業員の皆さま楽しみにしていて下さい(^O^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。