1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

祝勝会♪

2014-11-03 02:37:14 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
今日は飲むぞ~👍





3時間後お酒


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

結果発表

2014-11-02 18:22:26 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
2日目の今日は、おかげさまで盛況でしたアップ


終わってみれば昨日750杯、今日1150杯で計約1900杯



昨日もあのの割には健闘したんですね  



そして、このイベントは単にラーメンを売るだけでなく、召し上がった皆さんが美味しい と思ったお店に投票し、順位が決まります。



その発表が先ほど行われました。



出店代表者15名がステージ横に全員待機。この時順位は一切知らされず、自店が呼ばれるとステージに上がります。



ちなみに発表は特別賞3つ 3位 準グランプリ グランプリ の順で行われます。



前回優勝してる手前、箸にも棒にも掛からなかったら格好悪いし、頑張ってくれた皆にも申し訳ない。



この発表を待ってる時はホント生きた心地がしませんでした



さて、いよいよ発表が始まりました。



まずは、特別賞3つの発表



・・・には入ってなく、3位の発表



・・・にも、入ってなく、準グランプリの発表



・・・にも、入ってなく、いよいよ残すはグランプリ だけ。



次に自店が呼ばれればグランプリ  呼ばれなければ圏外 と言う最高の緊張状態。



ドラムロールがすんごく長く感じました。(ノω・、)



そして・・・・



「グランプリは小川流 二本松店さんです



会場で見てたスタッフが歓声を上げますo(^▽^)o



正直、今回は取れると思ってなかったので、本当に嬉しかったです。



会場で働いてくれたスタッフはもちろん、お店を守ってくれたスタッフ、製造スタッフ、皆が一丸となって取組んだ結果だと思います。



連覇できたのは皆のおかげだよ。本当に本当にありがとうm(_ _ )m



そして、会場に来て下さったお客様。応援ありがとうございました。



これからも、グランプリ受賞店の名に恥じないよう、精一杯頑張りたいと思いますので小川を宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

昨日とうってかわって

2014-11-02 13:23:20 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
今日は大盛況!



優勝目指して頑張るぞ~👍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。