1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

おそ~い夏休みヾ( ´ー`)

2014-12-03 20:56:35 テーマ:旅行
 厚木棚沢店立ち上げと、初の暖簾分け店である北野店の立ち上げも無事終了。
「さがみはらぁ麺グランプリ」では2連覇も成し遂げようやく一段落したと判断。



おそ~い夏休みを取り、大好きな 沖縄に行って来ました



今回は初の離島、宮古島へ



那覇はすでに都会化してて景色は東京とさほど変わりませんが、宮古島は本当に何にも無い


空港近くの繁華街を抜けると、こんな景色が延々と続きます高速道路
 

一生分のサトウキビ見たな(笑)



行く前の予報では曇りや雨だったのですが、行ってみれば概ね晴れ



しかも、夏日が続きました。これはこの時期では大変珍しいそうで、ラッキーでした



ライヴ聞いて、オリオン飲んで、沖縄そば食べて、と沖縄を満喫 1417607861394.jpg 
1417607887450.jpg 
1417607899694.jpg 
1417607922422.jpg 
 

 旅行は大体2泊3日なのですが、今回は思い切りリフレッシュしようと4泊5日にしたんですね。


でも、3日目の夜くらいから仕事がしたくなり、東京に帰りたくなってしまいました



ん~。やっぱり仕事人間(笑)



そして、今日から職場に復帰 バリバリ働いてます



何もないですが、それが魅力の宮古島。また、是非行きたいと思います
1417607911135.jpg 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

台湾に行ってきました(後編)

2014-08-20 00:34:21 テーマ:旅行
台湾台湾ではその他・・・・



お茶を飲んだり




有名店で小籠包食べたり
 
 



お寺に行ったりして楽しみました
 


日本に帰ってからは、充電をした事もありフル回転 




製造を含め各事業所の商品チェックや、普段の清掃では行き届かない箇所を先頭に立ち清掃して回りました



16・17日には年に一度のY'sの発表会があったので見て来ました  





今年は照明が良かったですね~



また踊ろうかな(笑)



明日は久しぶりの休み。奥さんの方のお墓参りに行く予定ですお墓











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

台湾に行って来ました!(前篇)

2014-08-13 11:34:53 テーマ:旅行
 父の納骨も終わって一段落したので、久しぶりに旅行に行くことにしました



選んだ地は台湾台湾



今回で2度目の訪問となります。



今まで海外には韓国韓国 アメリカ(N.Y)アメリカ 中国(上海)中国 そして台湾の4か国に行きましたが、その中で唯一もう一度訪ねたいと思ったのが台湾なのです。



何が良いって人 歩く  そんな~~~~!! ウワーン! 走る



台湾の人は親切な人が多くて、前回は2回、今回も1回、こちらが困っていると見るや声を掛けてくれるのです。



もう一つは街の活気



お祭り好きの日本人としてはあの夜市の雰囲気はたまらないです。








話題の九ふん(きゅうふん)にも行ってきましたよ。


九ふんは、写真で見る情緒ある街並みで有名ですが、実際は観光名所化していてこの通り☝



千と千尋の神隠しのモデルとなったお茶屋の前は大混乱でした



もちろん、大好きな路地裏探検も沢山しました



日本の飲食にも足を運んだので、次回お伝えします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。