いやー飲んだ飲んだ(-_-;)

2017-07-07 23:43:47 テーマ:お世話になっている方々
昨日は、会津喜多方らーめん坂内・小法師を運営する(株)麺食さんの30周年記念式典に行って来ました!

鳥貴族 大倉社長の基調講演
従業員・加盟者さん表彰の様子
 
 
 
 
社長の中原さんとは数年前セミナーで知り合い、それから仲良くさせてもらっています。
左 中原社長
 
 
年は3つ下なのですが、頭は良いし、人脈も広いし、話してて勉強になるし
 
 
 
 
お互いラーメン屋の友達が少ない!と、言う共通点があり(つまりラーメン屋ぽくない)価値観や志も近いので楽しいです♪
 
 
 
 
昨日は式典の後、2次会が式典が開催されたホテル内のラウンジで行われ
 
 
 
 
終了後、経営者同士4名で3次会に行きました。
 
 
 
 
以前何回か中原さんと行った飲み屋だったので、場所を聞くなどLINEでやり取りしてると、しばらくして
 
 
 
 
「まだ飲んでますか~」とLINEが。
 
 
 
 
式典で疲れてると思ったから誘わなかったのですが、3次会から合流してくれたのですビックリマーク
 
 
 
 
それにしても昨日は飲んだあせる
 
 
 
 
皆さん終電があるので徐々に抜けて行ったのですが、僕は地方の人間なのでとっくに終電などなく朝までコース決定晴れ
 
 
 
 
4次会で立ち食いうどんをすすって
 
 
 
 
5次会のガールズバーバニーガールでは、始発待ちの僕に付き合ってくれた中原さんと差し飲みでした。
 
 
 
 
それから5時ごろ解散して、新宿から地元行きの電車に乗ったのですが
 
 
 
 
気が付いたらまた新宿に向かってました(笑)電車
 
 
 
 
いや~久しぶりに飲みに飲んだ日でした(^^ゞ
 
 
 
 
さて、明日からは台湾です。
 
 
 
 
2号店出店に向け、新社員が2名入ると言う事なので、会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
梅雨明けの台湾、暑いのかな~あせる
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーファスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。