1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

エンターテイメント尽くしの1日

2015-11-30 10:10:18 テーマ:Y's
昨日は本店アルバイトスタッフが出演する芝居を見に都内へ行きました



芝居をやっている子は結構いて、極力都合をつけて見に行っています。



普段頑張ってくれているスタッフの別な顔を見れるのは、やはり楽しいし嬉しいものです



力丸これからも頑張ってな



夕方からは八王子に移動し、Y’sの一足早いクリスマスイベントをお手伝い









今回のイベントはキッズのみでしたが、どれもレベルが高く素晴らしかったです



そして、全身タイツでMCを務めてくれたAYU先生本当にありがとう




終了後、スタッフと打ち上げ



一番右に写っているのは、Y’sの元生徒なのですが、当時14歳。



一緒に発表会も出た仲ですサタデーナイトフィーバー



昨日のイベントに来てくれ久しぶりに再会し、八王子でガールズバーのママをやっていると聞いたので、皆で訪ねた次第です。



当時は練習にも来ないし、やんちゃだった彼女ですが、立派になったねぇ。゚(T^T)゚。



若干親の心境です(笑)



Y’sの良いところって、こういうところなんだよなぁ。



それを大事にしながら、来年も飛躍したいと思います




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川家ゆかりの車、初代シャレードがやって来た!

2015-11-22 02:59:50 テーマ:車・バイク
我が家に懐かしい車がやってきました


ダイハツシャレード(初代)です




今から35年前くらいに、小川家に初めて来た車がこのシャレード。




親父さんが生まれて初めて買った車でもあります。




実は、シャレードと小川家は大変縁があって




先述のよう、親父さんが生まれて初めて買ったのが、この初代シャレード




長男の僕が生まれて初めて買ったのが2代目シャレードデトマソターボ




そして弟が生まれて初めて買ったのが3代目シャレードGT-XX




と、言うシャレード一家なのです(笑)




そういう背景もあって、2年ほど前に弟がヤフオクで初代シャレード、しかも家にあったのと同じ色が出品されていたのを見つけた時




「もうこんなの2度と出ない!小川家ゆかりの車だから買おう!」



と、なったのです。




しかし、そこからが大変でした




何しろ古い車なので状態が良くなく、旧車専門の業者に預けて修理や板金・オールペイントなどで車検を取るまで約2年かかりました




でも、その甲斐あって36年前の車とは思えないほど綺麗に仕上がりました




本当は親父さんが生きているうちに再生して、家族みんなで乗り込み、写真を撮るのが目標だったのですが・・・




ま、それは仕方ないので、これからは小川家の家宝?と、して僕が大事に乗っていきたいと思います




街で見かけたら是非声を掛けて下さいね~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中原さんの特別講演

2015-11-18 16:15:59 テーマ:自己啓発
相変わらずパワフルです👍




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。