1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

展示会に行く

2015-08-28 15:55:17 テーマ:展示会
東京ビックサイトで行われている「外食ビジネスウィーク」へ出向きました














今回のお目当ては、製麺機うどん玉



製造量も多くなって来たので、大型の機械に変えようかと専務・永久所長と見に来たのです。






今、製麺機業界は国内の復調や、飲食店の海外進出を受け大盛況



どこもバックオーダーを抱えてるらしく、商談も結構強気な印象は受けました



高い買い物なので、十分検討して新たな機械を導入したいと思います



ね?



はーいもぐもぐ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

次は台湾!

2015-08-24 11:30:12 テーマ:海外進出への道
先日、中原社長の経営するスペインバルバルデオジャリアで経営者が集まり、食事をしました



その席で、台湾で飲食店を経営されている方とお会いし、意気投合ヤァ




来月訪問させて頂く約束をしました




その方は台湾の方なのですが、奥様が日本人と言う事で日本語ペラペラ話す




自社で麺や餃子も作っているそうで、その工場も拝見させて頂けるので今から楽しみです♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダンスホリック2015無事終演!!

2015-08-16 20:24:14 テーマ:Y's
さぁ、2日目一般の部スタート!



やっぱ迫力あるねーウインク




舞台袖からステージを見た感じ




出番を待ってる時の緊張感を思い出しましたアセアセ




最後は出演者とコレオグラファー(振り付け師)全員ステージに登ってフィナーレキラキラ




大成功でした!




終演後のロビー


ごった返してます💦




数年振りに発表会に携わり、課題も沢山見えましたが

 


まずは無事2日間終われた事を、関係者各位に御礼申し上げたいと思いますm(__)m




明日からはまた小川の社長として頑張ります!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。