1 | 2 次ページ >> ▼ /

結婚式を挙げました!

2015-07-31 12:30:40 テーマ:プライベート
私事ですが、本日結婚式を挙げました!




入籍から1年余り経ちましたが、妻のために挙げようと思ったのです。




身内だけのささやかな式でしたが、皆に祝福され大変幸せな時間を過ごす事ができました♪




これからも二人で力を合わせ、よい家庭を築き、今まで以上仕事を頑張って行くので、宜しくお願いします✋




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

煮干しらーめん青樹 を食す

2015-07-22 22:22:40 テーマ:ラーメン
今日は朝一で昭島店へ出向いた帰り、至近にある「煮干しらーめん青樹」で昼食を取りました





今日も日差しが強かったですね~



でも、食べたのは・・・・


やっぱり熱~いラーメンです 煮干しらーめん醤油 780円



あっさりしてて食べやすかったです麺が美味しかったな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵比須で「阿夫利」と「すずらん」を食す

2015-07-18 03:36:48 テーマ:ラーメン
今日は会津喜多方ラーメン坂内の中原社長と商談があり、専務と恵比寿へ出向きました




商談後、都内にはめったに来ないので「繁盛店巡りをしよう」と、言う事になり、まず向かったのは「阿夫利(あふり)」



厚木にあるZUND-BARの姉妹店です。


ゆず塩らーめん980円



続いて向かったのは「すずらん」




こちらは元々渋谷にあって、小川渋谷店があった時代には評判を聞きつけ何度かお邪魔しました



中華そば(つけ麺)950円



相変わらず美味しかったです




2杯食べてお腹いっぱい満腹




多少の後悔を覚え帰路に付きました(笑)




さて、明日から3連休。現場デーです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。