1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

今年も盛り上げるぞー!

2015-04-30 16:40:22 テーマ:懇親会

6月に行われる全事業所合同懇親会の打ち合わせを行いました

1430327014645.jpg



実行委員のみんな



飲食は年末年始を除き年中無休なのですが、この日だけは全店半休を頂き、直営・暖簾分け店舗、製造2社、本社のスタッフが集結しますヒト



そして、毎年日程の都合で参加できていなかったY's今年から参加



これで本当に全事業所。とても嬉しいです



この日は、打ち合わせの後少し飲んだのですが、気の合う仲間と飲むお酒は本当に美味しい


その余韻が残っていたのか、帰りに初1人カラオケをしてしまいました



でも、思ったより楽しく無かったです(笑)



そういう訳で今年も盛り上げて行くので、従業員の皆さま楽しみにしていて下さい(^O^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やっと公開(´_`。)

2015-04-28 01:56:16 テーマ:いろいろ
ようやくシフト公開できました(´_`。)



今回はGW中の人手不足や社員ミーティングの設定など様々な課題点があって、もっと掛ってしまいました。



しかし、この作業すごい好きな訳でもないですが、嫌いでもありません。



♪高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな♪(byミスチル)



まさにそれ。



難しければ難しいほど、完璧に組み上げた後の達成感がハンパないのです



それに、誰かに代わってもらおうと思っても、この2年間ストイックにやってきた事もあり、残念ながら誰も真似できない程上手くなってしまいました(笑)



とは言っても、これ以上店舗が増えたら僕の仕事はほぼシフト調整だけになってしまいますから、今後少しずつ譲って行きたいと思います。



さて、今日は先日電話をもらった古い知人と会って来ました。



その人は、僕が昔通ってたボクシングジムのオーナーなのですが、その方のボクシング仲間がロサンゼルスに20年住んでいて、近いうちにラーメン屋を開きたいらしく僕の話を聞きたいとの事でした。



実はこういった話は時々あるのですが、ご存じの様うちはほとんどの食材が自家製な上、職人を育てるスタンスなため直接力になる事は難しいです。



しかし、20年この商売をやってきてるので、少ないですが同業の知人もいますし、食材メーカーとも繋がりはあるので何かしらの力になれればと思っています。



店舗の設計・デザインも専務ができますしね。



あ、でも専務に設計させると厨房がやたら広くなりますが


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やってきましたシフトの時期が(-_-;)

2015-04-24 16:50:50 テーマ:独り言
さぁ今日から徹夜続きです

1428783423897.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。