1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

明日と明後日は

2014-10-31 18:16:58 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
今年も出ます!「さがみはらぁ麺グランプリ」





今日は前日準備





2連覇目指してがんばりますグー




応援よろしく~👍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

久しぶりに新宿へ

2014-10-27 15:43:20 テーマ:人事交流
先日、2度目の人事交流が行われました。




今度は弊社社員加納が、坂内様の店舗で働かせて頂いたのです。




場所は新宿パークタワー店



こ~んな高いビルの中に入っています⬇
( ̄□ ̄;)


オフィスビルにあるこの店舗は、昼のラッシュが凄まじく、本店で鍛えられてる加納でもいっぱいいっぱいあせるだったそうです。




でも、やはり他社で働く事が楽しかったらしく




「また、行かせて下さいビックリマーク、申し出られました。




了解グッド!お願いしてみるね。





今日は時間が取れたので新宿へ出向き、お世話になったスタッフの皆様にお礼を申し上げて来ましたm(._.)m




それにしても、久しぶりだな新宿ビル




しばらく都内に来ないとすっかり「田舎者」になってしまい




上京したてよろしく、綺麗な建物や颯爽と歩く人々に劣等感を感じてしまいますガクリ




おら、やっぱ橋本がいいだらくたん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

lockが好き♥

2014-10-26 20:54:23 テーマ:プライベート
三日三晩かかった仕事を終え、解放感から飲んでますビール




今日は妻がバイト帰りにお袋のマンションへ寄ってくれ




今年のY's発表会のDVD を持ち帰ってくれたので、それを肴にしてます♪




以前やってたし、ダンススタジオの社長でもあるので、やはりダンスは好きですね。




今、半端なく忙しいのでその余裕が無いのですが、また踊りたいなぁ得意げなんて、思っています。




まずは入門クラスあたりから(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。