1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

舞台見学

2014-07-30 18:12:00 テーマ:スタッフ
今日はアルバイトスタッフが出演する舞台を見に、井の頭線の富士見ヶ丘と言う所に来ています走る人





だいぶ前に着いてしまったので、時間潰す所を探したのですが・・・・





駅前何もないガーン





やっと見つけた個人店らしきカフェに入ったら





「申し訳ないんですけど、当店6時で閉店なんですしょぼん」って





役所か!





カフェで6時閉店なんて初めて聞いたわ。





てな訳で、会場近くにある寂れた公園で時間潰してます霧







さ、どんな舞台か楽しみだ音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

四十九日法要

2014-07-28 15:11:00 テーマ:家族
昨日、家族・親戚が集まり父の四十九日法要を行いました。




あれから1ヶ月半。




早かった気もするし、ずいぶん経った気もします。




亡くなった直後ほどは慌ただしく無いですが、仕事の合間を縫ってこうした段取りを行うのは、なかなか大変あせる





しかし、妻がよく手伝ってくれるので本当に助かっていますm(u_u)m





今週末に納骨を済ませれば一段落。





いつまでも"自慢の息子"で居られる様、ますます仕事を頑張りたいと思います得意げ













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今年もこの時期が

2014-07-24 16:33:00 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
秋に行われる「さがみはらぁ麺グランプリ」の説明会に行って来ました!



去年は台風接近のため中止になってしまったので、今年こそ出たいですね♪





目指せ連覇!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。