1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

本店ミーティング

2014-05-29 02:24:00 テーマ:店舗ミーティング
昨日は昼のスタッフ、今日は夜のスタッフと2日に分け本店ミーティングを行いました

昼のスタッフ


夜のスタッフ



スタッフミーティングは各事業所長の判断で行っていて、頻度はまちまち。



本店は約1年ぶりで、現在の店長内海が産休に入り、新たに旦那の徳留が店長になるタイミングで行われました。



僕はスタッフミーティングに極力参加していますが、会社の方針と大きくかい離する発言が出た場合のみ発言し、それ以外傍観者のスタンス。



何故なら実際に店舗を運営しているのはスタッフだからです。



今回も素晴らしい意見が沢山出て、有意義な時間だったと思います



みんなで力を合わせて、より良い店を造っていこう



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

私事ですが・・・

2014-05-27 06:46:21 テーマ:プライベート
兼ねてから交際していた野崎祥子さんと23日に入籍しました(・・。)ゞ



僕の方が一回り上&離婚歴・子供ありと、言う事で様々な障壁がありましたが、この2年強2人で周りの理解を得られるよう努力し、1人の反対も無くこの日を迎えられました。



これからは二人で力を合わせ良い家庭を築くと同時に



結婚してから社長ダメだよね┐( ̄ヘ ̄)┌



なんて言われない様、益々仕事に励みたいと思います。



私事で申し訳ないのですが、皆さまにはキチンとご報告したかったもので



未熟な二人ですが、どうか見守ってやってください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

5月度社員ミーティング

2014-05-23 15:40:00 テーマ:社員ミーティング
今月の社員ミーティングは、まず花王様花王の衛生講習から。



これから食中毒が起こりやすい季節なので、食中毒とは何ぞや?から対策まで30分かけて話して頂きました。

1日目の様子



2日目



その後はいつも通り専務からの売上げ報告や諸連絡。



おかげさまで4月も全店前年をクリア


全体では前年比135%と好調を維持しました



新店はまず厚木から開ける事になり、7月頭の予定です




棚沢の皆様。宜しくお願いします





1日目 左上より 小川流成瀬店長 専務 キッチン渡辺所長 厚木濱店長 本社木村さん 高幡不動篠澤店長 橋本大村さん 小宮武田店長 僕 本店藤吉 幡ヶ谷後藤店長



2日目 左上より 今月でいったん産休赤ちゃん本店内海店長 本店店長徳留 僕 今月から加入!小川流小冷 本社木村さん 専務 小川製麺永久所長 小杉 橋本小澤店長


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。