1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

最低88キロ

2014-04-29 12:13:00 テーマ:スタッフ
小川流の成瀬店長が出場する山岳レースの応援に行きましたクラッカー





以前も書きましたが、山岳レース(トレイルラン)は山を走りタイムを競うスポーツ走る人





距離はレースによって違いますが、今回は静岡県富士市から河口湖までの88キロ!!





平坦な道じゃなく山道を88キロですよ。考えられませんショック!





当然時間も掛かり、制限時間は24時間( ̄□ ̄;)





成瀬は12時間以内を目標にするそうです。





道中全てを見届ける事はできないので、今回はスタート地点へ行って応援することにしました。





スタートは静岡県富士市の「富士山こどもの国」





車で2時間強掛け、やっとこさ着きましたあせる





スタートの会場に向かうと・・・・



おー居るわ居るわ。





さて、成瀬はどこかな~~?って、人多っ!






やばい、どうやって見つけよう汗





途方に暮れてたら「社長~~!」





成瀬が僕らを見つけてくれましたニコニコ





スタート前に記念撮影カメラ




ほどなくしてスタートビックリマーク





また、応援に行くから頑張ってね♪




ちなみに、タイトルに"最低88キロ"と、書いたのは、もう1つのコースが161キロだったからですDASH!





こちらは制限時間2日・・・・






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一風堂に行ってみた

2014-04-28 16:36:00 テーマ:ラーメン
今日は幡ヶ谷へ行ったついでに、明大前の一風堂に行きました電車






頼んだのは赤丸新味830円



と、ランチセットの半ライス、餃子100円




一風堂はホント久しぶり。美味しかったです♪




こうして、僕はうちのラーメン食べない時は、ほぼよそのラーメンを食べてますラーメン




痩せない訳だべーっだ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川軒に行ってみた

2014-04-28 12:46:00 テーマ:ラーメン
同じ名前と言うことで、前から気になったいた成瀬の「小川軒」に行ってみました車






中はこんな感じ。









メインのコクのあるスープは売り切れてしまったと、言うことであっさり塩スープを注文パー





待つこと10分。着丼!


支那そば(塩)700円


とりそば(塩)700円




どちらもあっさりしてて美味しかったです♪





同じ小川同士、これからも頑張りましょう!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。