1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

製麺所新年会

2014-01-31 13:51:00 テーマ:小川製麺
先日、小川製麺新年会に顔を出してきました!





最近お店の方ばかりで、なかなか製麺所に顔を出せずにいたので、久しぶりに会うスタッフも大勢居ました。





この日は所長の案で、パートさんが出席しやすい様に子連れオッケーグッド!





僕も"にわか保育士"となり、子供たちと戯れましたよ♪





皆、今年も宜しく!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

3週間振りの休日

2014-01-23 02:29:16 テーマ:プライベート
今年初の休みをようやく取ることができました




昨日は夜更かしをし目覚ましを掛けずお昼過ぎから目的地を決めずにドライブ




着いたのはやっぱり湖(笑)河口湖です。




湖畔に車を停め目に飛び込んできた”カチカチ山ロープウェイ”なるものに乗って頂上まで行ってみました。




いや~絶景



久しぶりに自分の時間を持て、明日への活力が湧きました




さ、明日も現場。橋本と本店です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社員ミーティングB

2014-01-21 19:28:00 テーマ:社員ミーティング
20日に行われた社員ミーティングBの模様です




皆が食い入るように見てるのは、来月実施される本店リニューアルの新レイアウト。




そう、延び延びになっていた本店リニューアルをとうとう行うのです




本店はうちの大黒柱なので、売り上げの損失を考えると怖くてなかなか踏み切れなかったのですが、そうこうしているうち全店で一番くたびれてしまったので、意を決して行うことにしました。




期間3週間、総工費1千万以上と、ほとんど新店立ち上げ。




綺麗でモダンな店舗に生まれ変わる予定なので、ご期待ください





今回はアラフォーの会(笑)

上段左から 小杉 キッチン所長渡辺 厚木店長 僕
下段左から 小宮店長武田 本店藤吉 専務



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。