1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

連絡待つ

2013-09-26 18:55:39 テーマ:プライベート

この間、橋本店に丸井時代の友人が訪ねて来てくれたそうですあし










僕はその時いなかったのですが、メルアドを書いて置いてってくれました。










連絡を取ろうとそのメモに書いてあったアドレスにメールしたのですが・・・・












ERROR(ノ_・。)












何度やっても












ERROR(w_-;








橘~これ見てたらコメント欄に連絡ちょうだい!

















私的なブログでゴメンナサイ・・・















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

雑誌掲載

2013-09-24 08:42:00 テーマ:取材
20日に発売された「横浜ウォーカー」に二本松店が掲載されました!!
来月行われる「さがみはらぁ麺グランプリ」の記事に載っています↓
是非ご覧下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

胃カメラ飲みました(/ー ̄;)

2013-09-22 01:19:00 テーマ:プライベート
鼻からだったのですが、さほど苦しく無いもののやはり嫌なものですダウン 結果としては 「胃炎と逆流性食道炎」 で、どちらも軽度だそうです。 もちろん、ガンの心配も全く無しグッド! 正直ちょっとびびってたのでホッとしましたあせる 不思議なもので、そうと分かると俄然食欲が出て スタバでフラペチーノ飲みぃの、夕食はバーミヤンで食い倒れ(笑) 悪化したりして(>_<) Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。