1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

今年もこの日が

2013-08-31 18:03:00 テーマ:スタッフ
弊社社員の宮下が交通事故で亡くなって三年が経ちました。 あれから三年も経つんですねぇ。 今年も命日に宮下の郷里である福島県の会津に出向き、お墓参りをして来ました。
「お前が店長だったみなみ野店は順調に伸びてるし、みんなも元気でやってるよ。」 そんな事を墓前で話して来ました。
毎年ご家族の方々は暖かく迎えてくれ、感謝の気持ちで一杯です。 宮下、また来年会おうなグッド! Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社員ミーティングB

2013-08-30 09:16:00 テーマ:社員ミーティング
前々回書いたよう、今月から社員ミーティングメンバーは毎回組み合わせを変えて行う事にし、昨日はBチームで行いました( ̄ー ̄) 本当は一度にできれば良いのですが、そうすると営業中は無理なので、夜中星空か早朝晴れ それは僕が無理なので(笑) 昨日も売上報告や豚骨スープのお勉強、会社沿革などを行いました。

そのあとの飲みでは、何故か昔僕が出たダンスの発表会DVD披露も(^^ゞ

もちろん終始爆笑でした(^〇^)

一生懸命働いて、楽しむ時は楽しむ。それが我が社のスタイルです。

左上から 二本松ユウ(海水浴帰りか!) 厚木小山 僕 本店徳留 小宮斎藤

下段 キッチン武田 専務 キッチンナベさん みなみ野成瀬

ps 毎回料理を作ってくれている本社の木村さんありがとう。

Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

厚木にて

2013-08-29 12:26:00 テーマ:厚木店
今日はまずスタッフの研修終了試験実施のため厚木店へ 無事合格でひと安心です(⌒‐⌒) 道路脇に新たに看板を建てましたアップ
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。