1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

新人紹介!

2013-05-26 17:14:00 テーマ:スタッフ紹介

今日は厚木店と高幡不動店の新人を紹介します音譜

まず、厚木店の新人から。

厚木店は、以前お伝えした様、4名いるアルバイトスタッフが佐藤さん鈴木君しか居ないと、お伝えしましたが

今回入ったのは~~~~~~~~~~

川崎君 踊る(ホントに踊る!)社長日記

現在大学生なのですが、小学校からず~~っと野球を続けているそうです。

ぜひ両立できるよう、頑張ってね。

続いて、高幡の新人遠藤君 踊る(ホントに踊る!)社長日記

遠藤君も大学生。法律を学んでいるそうです。へぇ

多少人見知りだそうですが、高幡はスタッフもお客様も良い人ばかりだからすぐ慣れるよビックリマーク

2人とも宜しくね(^O^)/

Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

久しぶりの他店ハシゴ

2013-05-21 21:50:00 テーマ:ラーメン

昨日、後藤店長の顔を見に行こうと、お昼に幡ヶ谷に行ったら定休日ダウン

「自分の店の休みくらい覚えとけ!」 と、言われそうですが、すっかり忘れてたのですべーっだ! せっかく幡ヶ谷まで来たのだからと、未訪のラーメン店を訪ねる事にしました。 そこで、幡ヶ谷、いや、都内でも有名な不如帰(ホトトギス)が極近くにあるのに行ってなかったのに気付き、行ってみる事に。 超路地裏にあります。 踊る(ホントに踊る!)社長日記

でも、お客さんが引っ切り無しビックリマーク 踊る(ホントに踊る!)社長日記

頼んだのは、僕が塩で彼女が醤油。

踊る(ホントに踊る!)社長日記

踊る(ホントに踊る!)社長日記 醤油

いわゆる”お澄まし系”ラーメン。ハマグリの出汁が売りらしいですが、強烈に主張するのでなく、かすかに香る感じです。

小川のガツンビックリマークとしたラーメンとまた違い、参考になりました!

そして夜星空

この日は探究心に火が点きメラメラまたラーメンが食べたくなりましたラーメン

しかし、その時に土地勘の無い品川にいた僕は、小川のラーメン評論家である厚木店篠澤に電話をしておススメ店を聞く事に・・・・

すると

目黒に美味しい店がありますよグラサン

との事で、訪ねることにしました。電車

麺屋 航(わたる) 踊る(ホントに踊る!)社長日記

篠澤のお勧めは「目黒ブラック」なる煮干しラーメンだったので、僕はそれを。

彼女はつけ麺を頼みました(しかし、彼女も良く付き合ってくれたな)

これが目黒ブラック

踊る(ホントに踊る!)社長日記

見た目は何の変哲もないラーメンなのですが、スープをすくうと・・・・

踊る(ホントに踊る!)社長日記

黒いんです。

店主に「何で黒いんですか?」

と、聞いたら

「それは、企業秘密なんです。」

と、言われました。

そう言われると気になるもんで、帰り際

「ごちそう様!・・・・・で、何でスープ黒いんですか?」

って、聞いたら・・・・

「企業秘密なんです(笑)」

ごちそう様にひひ

「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP

”春の入会キャンペーン実施中!” キッズ~大人のJazz・HipHopの教室Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!

小川で使っているチャーシュー・角煮、そして手造りアイスの製造・直売 ogawa kitchen

「らーめん専門店小川 厚木店」5月1日でっかくOPEN!!東京・神奈川で小川・おがわや・小川流を8店舗展開 ㈱オーファスHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社長、ビッグダディになる

2013-05-21 11:06:00 テーマ:ペット

以前、我が家のメダカが孵化し、計6匹なった事をお伝えしましたが

あれからポコポコポコポコ孵化し青仔

20匹になりました( ̄□ ̄;)!!

メダカって、繁殖力強いのね。

水槽一つでは混み合うので、現在はご覧の様3つに分けてます

こいつらが繁殖能力を持ったら、いったい何匹になるんだろう。((>д<))

と、彼女と心配している今日この頃です。

そのうち、里親募集するかも(笑) Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。