1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ようやく熱が下がる

2013-03-30 19:34:00 テーマ:プライベート
この1週間、微熱が続いていましたが、昨日お医者さんから頂いた薬と彼女の献身的な看病のおかげで、ようやく下がりましたチョキ 仕事をしながらなので、治りが遅いのも仕方ない気もしますが 若い頃は働きながら気合いで治したものですグー 最近体調を崩す事がちょっと多いので「免疫力が下がってるのかな?むっ」って、気がします。 食生活にも気を付けてるつもりですし、1日一万歩も継続してるんですけどね~。 社長業は体が資本ビックリマーク復調したら改めて生活を見直して改善し、丈夫な体を作りたいと思います合格 さて、明日は久しぶりに小宮に入りますラーメン 僕が店舗に入るときは何かしら試作を行っていて、明日は小宮スープ小改良の試作を行います。 現在、小宮のスープは本店や高幡の小川と同じ製法で、豚骨メインなのですが より、家系らしさを出すため、鶏ガラの分量を大幅に増やす試作です。 健康じゃないと、ラーメンは美味しくないじゃないですか。むっ この1週間、お粥とうどんばかりですもの(笑) お客様同様、試食も丸々一杯食べる主義なので、頑張って明日までに体調を治さなきゃあせる Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

待望の小宮店新人!

2013-03-30 00:05:00 テーマ:スタッフ紹介
やっと小宮店に二人目のスタッフが加入しましたアップ音譜クラッカー






大学1年の大澤君(19歳)です♪ヽ(´▽`)/
踊る(ホントに踊る!)社長日記





新規オープンの際は、普通アルバイトの応募が多いのですが、小宮は全然無かったんですダウン






なので、他店から異動したり、応援をお願いするなどして賄って来ました。






そんな中応募してくれた大澤は小宮の救世主キラキラ






1日も早く仕事を覚え、店長を助けて下さい(⌒‐⌒)







ではお休みなさい満月
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

病院ナウ

2013-03-29 11:34:00 テーマ:プライベート
ここ数日、熱が上がったり下がったりを繰り返していますあせる 市販の風邪薬を飲んだりしてましたが、効果は一時的ですぐぶり返すカゼ やっぱり一度きちんと診てもらおうと、病院にやって来ました。 自宅近くのこの個人病院には、子供の頃から通っています。 小さい頃は母親に連れられ、親になってからは子供達を連れて・・・・ 木造の建物も建て替えられキレイな鉄筋造りとなり、昔の面影は無くなったものの、ここに来ると懐かしい気分になります得意げ て、感傷に浸ってる場合じゃないビックリマーク 早く治して前線に復帰しなければビックリマーク Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。