1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

43

2013-01-30 14:18:20 テーマ:MY BIRTHDAY

に、なりましたパー












39から40になる時はかなりショックだったのですがガーン












過ぎてしまえば42も43も一緒です得意げ












毎年自分からアピールはしてないのですが、みんな結構覚えててくれ祝ってもらっちゃってます。












今年も本社の飲み会で祝ってもらったり、彼女に祝ってもらったり、スタッフからお祝いメールやプレゼントをもらったりしましたありがとうございます












親からはビール2ケース

踊る(ホントに踊る!)社長日記














昨日の誕生日当日はちょうど社員ミーティングだった事もあり、その後の飲みでもサプライズでケーキが登場ビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記





10人サイズのケーキだともう特注らしくて、わざわざ作っていただいたそうです。












毎年書いてますが、こうして祝っていただけるっていうのは幸せな事なんですよね。














歳を重ねるごとに気力体力ともに充実して来ていている感じで、今年も良い仕事ができそうですチョキ














お祝いをくれたみんな!この場を借りてありがとうドキドキ






踊る(ホントに踊る!)社長日記













新商品チャーハン登場!小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配の店”ドン!ファクトリー




「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




小川や丼で使っているチャーシュー・角煮、そして手造りアイスの製造・直売ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

にらめっこ

2013-01-25 18:15:00 テーマ:経験・体験・私心
午後から本社に引きこもってますナゾの人 何をしているのかって? 数字とにらめっこです(-_-)
月に一度は全ての通帳や伝票をくまなく見て、振込金額に間違いが無いかを見たり、資金繰りを確認したりします。 どの事業所がどれくらいの収支なのか? や、先々の支払いを確認してはじめて先に進めるのです。 経理を始めて間もない頃は 「経営者は数字を見るのが仕事」 と、言われてもピンと来ませんでしたが、今は痛感してます(笑) 肩は凝るし、目も疲れるしょぼん まだまだ掛かりそうですあせる Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今日の小宮店

2013-01-25 11:36:00 テーマ:小宮店
今日は小宮店責任者の斉藤と、近隣へ挨拶回りに行きましたアップ 今回もみんな良い人で良かったニコニコ 工事も順調に進んでいますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。