1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

社員ミーティング&おしゃれ番長選手権!

2012-11-30 13:24:00 テーマ:社員ミーティング

月一恒例の社員ミーティングが行われました(^O^)/










今月の議題は「年間販促計画」で、皆から様々な意見が寄せられました。










今年も各事業所で様々な販促を行いましたが、そのほとんどが直前に決められたもので










例えば夏に行った団扇配布にしても

踊る(ホントに踊る!)社長日記



製作が完了し配布を始めたのが8月半ばだったりと、後手に回る事も多かったのです。










そこで来年は事前に年間計画を立て、それに則って滞りなく進めて行こう!と、思った訳です。










皆から寄せられた意見を参考にしながら、近日中に決めたいと思います。










ミーティング終了後、みなみ野長岡店長送別会を行いましたキラキラ




踊る(ホントに踊る!)社長日記


ミーティングで最後の発表を行う長岡店長








踊る(ホントに踊る!)社長日記







彼は2年半働いてくれたのですが、この度お父さんが経営するラーメン店
の2号店出店を任される事になった為、今月で退社するのです。












入った頃は飲食未経験と言う事もあり指導される事が多かったですが、ここ最近は仕事も早くなるなど成長著しかったため正直辞めるのは非常に残念。しょぼん












また、持ち前のユーモアを活かし、幹事である誕生日会を大いに盛り上げてくれましたね。ありがと












新たな店で弊社の麺を使ってくれると言う事で、これからは取引先としてお付き合いが続きます。よろしくパー










さて、そんな長岡店長に最後楽しんでもらおうと企画した












”おしゃれ番長選手権”










が、いよいよ開幕ですアップ












ルールは簡単そうだ!












一番おしゃれだと思う恰好で皆の前に登場しモデルウォーク走る人してもらいます












その後、本社のおしゃれ女子木村さん長岡店長で協議し、順位を決めるのです。ランキング












ちなみに上の集合写真は変身前。さぁ、普段おしゃれと縁遠い我々の精一杯の”おしゃれ”をとくとご覧あれビックリマーク










ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャ♪(BGM)










エントリー№1  オーファスグループ代表 小川厚志  


テーマ  六本木心中

踊る(ホントに踊る!)社長日記









エントリー№2  統括 小川貴志


テーマ 嫁に来ないか

踊る(ホントに踊る!)社長日記










ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャ








エントリー№3  高幡・橋本 小杉店長 


テーマ 大漁だったぜ

踊る(ホントに踊る!)社長日記












エントリー№4  幡ヶ谷 後藤店長 


テーマ はっきし言って12年前のジャケット


踊る(ホントに踊る!)社長日記










ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャ








エントリーNO5  みなみ野 長岡店長


テーマ これなら間違いないでしょ

踊る(ホントに踊る!)社長日記











エントリーNO6 本店 小山


テーマ  絶対昔ワルかったよな~

踊る(ホントに踊る!)社長日記










ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャ








エントリーNO7  小川製麺 永久所長


テーマ やっと見つけた俺のサイズ

踊る(ホントに踊る!)社長日記











エントリーNO8 キッチン 武田所長


テーマ え?靴も審査対象なの?

踊る(ホントに踊る!)社長日記










ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャ









エントリーNO9 二本松 ユウ店長


テーマ このジャケットNIKEのなんでちゅよ

踊る(ホントに踊る!)社長日記










エントリーNO10  ドンファクトリー 篠澤


テーマ ほら、怖くないでしょ?


踊る(ホントに踊る!)社長日記









以上、全員の披露が終わりました(^O^)/












さぁ、ドキドキの審査発表ですn-*

踊る(ホントに踊る!)社長日記











まず、第3位は・・・・・・・・・篠澤です!

踊る(ホントに踊る!)社長日記



確かにキレイにまとまってるね。










普段強面だから、このギャップは若干ずるくも感じちゃうなぁ。










でも、おめでとうビックリマーク












続いて第2位は・・・・・・・小山です!

踊る(ホントに踊る!)社長日記





小山は普段からオシャレに気を遣ってるから順当だな。










おめでとうビックリマーク












さてさて、栄えある第一位は・・・・・・・・統括です!

踊る(ホントに踊る!)社長日記



まぁ、準備に時間かかってたもんな~。凝り性だから。










服はネットで買うらしいのですが、こんな感じでも意外に高いのばっかなんですよ。










何はともあれおめでとうビックリマーク












さて、最下位は・・・・・・・












ダウン武田所長~~~~ダウン


踊る(ホントに踊る!)社長日記





僕なんかは、普段より和柄抑え目で良いんじゃないかと思ったのですが、審査員曰く










とがった靴先が嫌(しかも反っている)だったらしいです↓

踊る(ホントに踊る!)社長日記







ん~残念ガーン











特別賞の長岡には木村さん賞として、ほっぺにチューが贈呈されましたキスマーク


踊る(ホントに踊る!)社長日記







最後はみんなでハイポーズカメラ

踊る(ホントに踊る!)社長日記









こうして、大盛り上がりのまま長岡を送り出す事が出来ました。












お店にも絶対行くからガンバってなグッド!

踊る(ホントに踊る!)社長日記





今までありがとう!!














小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配のお店”ドン!ファクトリー”




「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




小川のチャーシュー・角煮・餃子・手造りアイスの製造・直売 ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ノッテルね♪

2012-11-27 21:15:00 テーマ:橋本店
相模原市よりグランプリの旗を頂いたので早速お店に掲げましたアップ

いや~、良いですね♪ 会場に大勢の常連様が投票に来て下さったり、受賞の翌日にお祝いメールを頂いたりしましたラブレター

本当に皆さん応援ありがとうございます(⌒‐⌒)

さてさてその橋本店がまたまた雑誌に掲載されます!

明日発売の「相模原本」です↓

ありがとうございますm(__)m それにしても、なぜか橋本店ばかり掲載されるんですよね~^_^;

ノッテルって事ですかね。

書店やコンビニで発売されるので、皆さん是非お買い上げ下さ~いニコニコ

小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配のお店”ドン!ファクトリー”  

「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP

八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!

小川のチャーシュー・角煮・餃子・手造りアイスの製造・直売 ogawa kitchen

らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

優勝祝賀会♪

2012-11-26 18:33:00 テーマ:さがみはらぁ麺グランプリ
昨夜はグランプリ優勝祝賀会を行いました! 入賞しなくても打ち上げは行うつもりでしたが、幸い優勝する事ができたので祝賀会と相成ったのですニコニコ 閉店後の深夜に行ったにも関わらず、大勢のスタッフが来てくれ大盛り上がり音譜
本当に楽しい時間を過ごせました(⌒‐⌒) 僕もこの日ばかりはしこたま飲むつもりだったんですが、疲れと睡眠不足、そしてプレッシャーの解放から疲れがどっと出て中座させてもらいました(ゴメンね) この優勝を僕以上にスタッフが喜んでくれた事。 そして、イベントを通してスタッフの連帯感が深まった事が僕はとても嬉しかったです音譜 今は、脱力感から灰のようになってるので(笑)落ち着いたら受賞式の模様などをアップしますね。 ではパー
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。