1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

またまた新人紹介!

2012-09-27 21:47:10 テーマ:スタッフ紹介

最近入社ラッシュで、新人さん紹介ばっかです。










でも、仲間が増えるのは単純に嬉しい得意げ










そういう訳で早速行きましょうパー

踊る(ホントに踊る!)社長日記


一人目はキッチン関口さん










研修時も、テキストにマメに書き込みを行うなど、非常に真面目な方です。










実は、この関口さん。ご主人もキッチンで働いていますビックリマーク










今回応募されたのも、ご主人の紹介なのです。










それって「良い職場なんだよ。」って、認めて頂いた様で何だか嬉しいです音譜












関口ご夫妻!これからも宜しくお願いしますm(u_u)m








踊る(ホントに踊る!)社長日記


お次は本店の新人徳留正紀(とくどめまさき)君ですアップ










なかなか良い男でしょはてなマーク










いやいや、そっちの気はありませんがあせる










今年25のフレッシュマンキラキラ










一日も早く仕事を覚えて本店を盛り立ててねグー










それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい星空














「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




開店1周年キャンペーン実施中!詳しくはキッチンまたは小川店内のチラシでogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キッチンの新人紹介(* ̄Oノ ̄*)

2012-09-23 05:29:55 テーマ:スタッフ紹介

石部彪(いしべあきら)君19歳ですビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記





これまた彪(あきら)なんて難しい名前だな。むっ










彼は、サレジオ高専の5年生(サレジオは5年制なのだ)










来年4月には大阪の会社に就職が決まっているので働く期間は短いのですが、キッチンはお正月用のチャーシュー需要で年末年始忙しいのため採用しました。










一日も早く仕事を覚えてガンバってな(^-^)/










さて、そのキッチンですが本日初の試みとして本店で出張試食会を行いましたアップ

踊る(ホントに踊る!)社長日記





開店から明日で1年経つのですが、まだまだお客様に存在を知られていません。










そのPRと、この1年でキッチンオリジナル商品も多数増えたので、味を知って頂こうと企画したものです。












今日は、鶏チャーシュー角煮を持参し、お待ちのお客様に召し上がって頂きました。

踊る(ホントに踊る!)社長日記





日曜は販売も行いますので、気に入って頂けましたら是非お買い上げくださいm(u_u)m










キッチンにも足をお運びくださいね~。それではパー












「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




開店1周年キャンペーン実施中!詳しくはキッチンまたは小川店内のチラシでogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

台湾道中記(後編)

2012-09-21 04:14:32 テーマ:旅行

2日目はまず台北101に行きました。

踊る(ホントに踊る!)社長日記









ここは世界で2番目に高いビルだそうです。

踊る(ホントに踊る!)社長日記


うわ~高っ\(゜□゜)/










エレベーターで最上階まで登るとこんな景色が

踊る(ホントに踊る!)社長日記







中には、ブランドショップヴィトンGUCCIシャネルが立ち並んでいたり、フードコートがあったりして、昨夜の夜市と打って変わって近代的な雰囲気です。




踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記


回転寿司もありました(・∀・)








1元が約3円なので、330円位ですね。

踊る(ホントに踊る!)社長日記







と、ここまで団体行動ガイド










ここから僕一人別行動しました。










いつもそうなのですが、2日目は子供たちはショッピングへ行き買い物










買い物に興味の無い僕は街を散策します。あし












観光地でも何でも無い所をブラブラ歩き、現地の人の生活を見るのが好きなのです。

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記





「この路地を入ったらどうなっちゃんだろう(((゜д゜;)))」と、言うスリルを楽しんでる感もあります。












街並みは中国に似ている感じですね。










そして、夜に再合流し、台北駅近くの繁華街で餃子つまんだり

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記










ホテルのレストランで中華を食べたりして最終日の夜を満喫しました音譜

踊る(ホントに踊る!)社長日記







そして、次の朝にはホテルを出発し帰国飛行機










そんなこんなの台湾でした。グッド!










台湾は、今まで行った国の中で一番印象が良かったです。










前回書いたよう食べ物は少し残念でしたが(夜市以外も当たりは無かった)これは台湾に限らずソウル韓国 上海中国 ニューヨークアメリカ も同様。










コンビニの食べ物も、フードコートもレストランも日本が一番美味しいです。










ただ、台湾は人が良かったニコニコ










「道に迷った日本人を見ると、声を掛けてくれ案内してくれる。」










と、言うのを”るるぶ”か何かで見たのですが、この道中に2回もそうした事があったのですビックリマーク










これには感動しましたね。(ノДT)










また、日本と似てる部分も多く(若い子のファッションや、人の感じなど)海外嫌いな僕でもリラックスして過ごせました。










今度は是非ゆっくり来たいです音譜










皆さんも機会があれば訪れてみてください('-^*)/










では、また~パー










「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP



八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




開店1周年キャンペーン実施中!詳しくはキッチンまたは小川店内のチラシでogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。