1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

橋本の新人!

2012-08-30 17:23:19 テーマ:スタッフ紹介

本日本社研修を終えた、橋本の新人を紹介しまっすヾ(@°▽°@)ノ








踊る(ホントに踊る!)社長日記


井上直樹君(27歳)ですビックリマーク












実は上の写真、研修が終わって帰路についてる彼を本社スタッフに追いかけてもらい撮影したものですダッシュ!














、言うのも














最初にもらった写真がこれなんです

踊る(ホントに踊る!)社長日記







この写真を自己紹介カードに貼ったら、他のスタッフが恐れをなして辞めるんじゃないかと思い、撮り直しを命じました(笑)












でも、怖いのは見た目だけで、話すといい子だったから安心してねん。












特技が「ラーメンの調理クッキングと、言うくらいなので、成長と活躍を楽しみにしてます。














宜しく~('-^*)/














「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




新作”鳥チャーシュー”発売!季節のアイス”すいか・メロン"も好評!ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

緊迫の観賞会(後編)

2012-08-24 03:14:39 テーマ:プライベート

かくして「紅の豚」は始まった。

踊る(ホントに踊る!)社長日記





この作品も知ってる人は多いと思うが、超簡単に言うと飛行機乗り達の話である。












「もののけ姫」にしても「千と千尋」にしても、端っから妙な生き物が出てきたりして、その世界観に入って行けなかったのだが、こいつは主人公が”豚”って事を除けば、話は現実的ですんなり入って行けそうである。












の、はずだった。












と、言うのも彼女が致命的なミスを犯してしまったのだビックリマーク












この物語には「ジーナ」と、言うマドンナが出てくる。

踊る(ホントに踊る!)社長日記





空の男たちの誰もが憧れるうら若き美人だ。












その声を加藤登紀子がやっている事はもちろん知らなかった。




踊る(ホントに踊る!)社長日記





彼女は冒頭にそれを僕に教えてしまった。ダウン












彼女にしてみれば、より楽しんで見てもらう為の親切心だったのだろう。












しかし、僕はそれからジーナ”

踊る(ホントに踊る!)社長日記








”登紀子”にしか見えなくなってしまい



踊る(ホントに踊る!)社長日記







当人には失礼だがとても「皆が憧れるマドンナ」と、見れなくなってしまったのだ。












ジーナが出てくる度「あ、登紀子(・ω・)/と、言う感じで茶化してたので、それはそれで面白かったが(笑)












それさえ無ければ、もう少しジブリの世界に入って行けたかも知れない。












う~ん惜しい。(´_`。)














今回久々に実写以外の映画を見て改めて思ったのは「やっぱり俺はアニメはダメだ。」って事。












内容うんぬんではなく、絵って言うだけで、感情移入ができないのだ。












それはCGも同様らしく、大ヒットした「アバター」も映画館で見たが、ちっとも面白くなかった。

踊る(ホントに踊る!)社長日記




あれも、CGだから入って行けなかったのだろう。












小さい頃は人並みにアニメも見たんだけどね。












映画は結構好きなので、機会があったらまた話したいと思いま~す(^O^)/












「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




新作”鳥チャーシュー”発売!季節のアイス”すいか・メロン"も好評!ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本店の新人!

2012-08-21 15:27:09 テーマ:スタッフ紹介

後編に入る前に、たった今研修を終えたばかりの新人2人紹介(^-^)/




踊る(ホントに踊る!)社長日記


2児のママである渡部みどりさん(26歳)音譜




踊る(ホントに踊る!)社長日記


多摩美生の中城海図(かいと)君(19歳)ですビックリマーク











美男美女二人の研修で、若干照れ気味でした(笑)









中城君は、本店隣のアパートに住んでいるそうです。












何かと呼び出されそうですね(笑)











本店は近日に増席を行う予定で、ますます忙しくなります。ちょこまか












タイミング悪いなぁしょぼんなんて思わず、一緒に頑張りましょうビックリマーク












「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




新作”鳥チャーシュー”発売!季節のアイス”すいか・メロン"も好評!ogawa kitchen




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。