1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

奇跡の誕生会

2012-02-29 02:51:29 テーマ:誕生会

2月の誕生会が僕の自宅で開催されましたビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記


左から 小川さん(母) 本店霧生 高幡稲田 僕 本店石山 キッチン垣脇さん みなみ野荒牧










霧生は、今年8年目になる超ベテラン。










稲田は20歳に、石山荒牧は19になりました(若い!)








垣脇さんは、キッチンのパートさんなんですが、若くて可愛いドキドキ


でも、レアキャラで、月に2度ほどしかお見かけすることができません(笑)










”奇跡の誕生会”










と、書いたのは、我が社の男女比率から言って、女性の方が多いと言うことがまずないからです。








しかも、みなキラキラ美人キラキラ


(小川さんも昔は美人だったのですよ)










そういう意味でゴージャスな会になりました ('-^*)/












さて、今回から会場を自宅にし時間を気にしなくて良くなったため、ゲーム的要素も加えようと、前回チョロッとやって面白かった”絵心ゲーム”を行うことにしました。










最初のお題は前回同様”ミッキーマウス”ミッキー マウス










何となく絵が上手そうな人って分かるじゃないですか。










今回の参加者では










「荒牧が上手そう音譜










と、話題になりましたが・・・・






踊る(ホントに踊る!)社長日記


やっぱり上手でしたアップ










後の人は、こんな感じ

踊る(ホントに踊る!)社長日記






ん~~。とってもビミョーです(・_・;)










極めつけは、霧生のミッキー。










ジャンビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記





こわっ(((゜д゜;))) (なぜ横顔?)










もはや、別の生物です。










2番目のお題は今年の干支にちなんで”龍”










これは、みんなドッコイドッコイ(に下手)だったのですが、抜きんでて気持ち悪かったのが小川さんの龍

踊る(ホントに踊る!)社長日記





虫でしょこれ。










そんなこんなで、今回も大盛り上がりで幕を閉じましたニコニコ










みんな誕生日おめでとうビックリマーク










八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




「小川のチャーシュー」待望のネット販売開始! ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP








今日の歩数 10001歩(ギリギリ達成!)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まんま居酒屋♪

2012-02-28 09:43:39 テーマ:誕生会

1階客間の”居酒屋計画ちょうちんが着々と進行中です音譜










昨日は、キリンさんより寄贈されたビールサーバーを、星崎さんが取り付けに来てくれました。

踊る(ホントに踊る!)社長日記







夕方にはヤギリカーズさんがお酒やグラス、POP類などを納品してくれ、夜に幹事の長岡らが来てそれらの開梱を手伝ってくれました感謝のキモチ

踊る(ホントに踊る!)社長日記





そしてそして「居酒屋おがわちょうちんが、できたのです!

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記





ね。なかなかのものでしょ?










一仕事終え、試飲を兼ねてお先に一杯頂いちゃいました(*゚ー゚)ゞ

踊る(ホントに踊る!)社長日記









これからこの場所をスタッフとの懇親の場として、ドシドシ活用していきたいと思ってます。










今日は、早速この場所で2月の誕生会が行われますバースデーケーキ










その模様はまた後で。










それでは、今日も宜しくお願いしますビックリマーク










八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




「小川のチャーシュー」ネット販売開始! ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP








歩数  一昨日10634歩  昨日10122







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やっぱり日本が一番!

2012-02-26 05:13:43 テーマ:旅行

金曜の夜に帰国しました飛行機










まー飛行機での14時間は長いこと長いこと(ノ◇≦。)










映画見ても映画 小説読んでもYonda? うたた寝してもかお 全然時間が経たなくって










それこそ”永遠”に感じました。










行きは12時間弱なのに帰りが14時間かかるのは、行きは追い風風立ち漕ぎ 帰りは向かい風強風走る だからだそうです。










知ってました?












ともあれ、無事日本に帰ってきました。










さて、初めてのNYですが、僕には東京と変わらなく映りました。










少々乱暴に言えば「人が外国人に入れ替わった東京」と言う感じです。










食べ物は圧倒的に日本の方が美味い。










例えアメリカの十八番であるステーキステーキでも日本の方が断然美味しいです。










ま、これはアメリカに限らず、韓国も中国も同様。










焼き肉生?も中華餃子 ピグも日本の方が美味しいです。










面倒くさいのがチップ。










どのタイミングで、誰に、いくら払えば良いのか分からないので、タクシー乗るのも飲食店に入るのも躊躇してしまいました。










良いなと、思ったのは皆気さくで明るいこと(*^ー^)ノ










ウエイターも、エレベーターに乗り合わせた人も、CAも道行く人も、気軽に話しかけて来たり明るい人が多いんです。










これは、日本人も見習いたい所ですね。










と、言っても、やはり扇子3日本が一番ビックリマーク富士山1










海外から帰って来る度、そう思います。










これからもこの地で頑張って行こうと、改めて思いました。










さて、5日間も社を空けたので、月末まで予定がてんこ盛りです。










どれも重要な案件ばかりなので、一つ一つきちんと取り組んで行こうと思います!










八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




”小川のチャーシュー”ネット販売開始! ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP






最近の歩数


20日(日本出発日) 10483


21日(NY)       21197


22日(NY)       20637歩 NYでは歩いた~


23日(NY出発日)    5304


24日(日本到着日)   2311歩 この2日間はほとんど機内だったので・・・


25日           10155歩 今日から再開です!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。